« 星形つなぎ | トップページ | 大須の 『三井屋』 さん »

2012年2月18日 (土)

ナンマスター

 今日は ランチに行こうと思って 出掛けたけれど 1件目は駐車場が満車・・・think

2件目は 1台分空いてたものの 中でマチができている様子・・・

仕方なく 隣のカレーとナンのお店に行きました。

タウン誌では ナンが食べ放題で美味しそうだったので・・・note

『 ナンマスター 』 restaurant

Img_7622

外人さんが接客してくれて キッチンの2人も外人さんでした。

日替わりのカレーセットを注文しました。

Img_7616

まずは 普通のサラダ

Img_7617

普通のスープ 美味しいheart01

ナンは うつわからはみ出過ぎサイズで ビックリhappy02

Img_7619

本日のカレーは ナスとチキンとジャガイモのカレー

辛さが選べるので 甘口でお願いしました。 

Img_7620

とっても食べやすく ナンはモチモチで絶品でしたheart02

「 ナンのお替りどうですかsign02 」 と聞きに来てくれたのですが もうお腹いっぱいで食べられなかったです。  

美味しかったので ちょっと残念sweat02

これに飲み物が付いて 1000円で少しおつりが来るくらい・・・

偶然行ったお店ですが 店員さんもフレンドリーで ちょっと異国情緒も味わえて 満足なお店でした。

また あのナン 食べたいなぁ~~confident

|

« 星形つなぎ | トップページ | 大須の 『三井屋』 さん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私もインドカリー大好きです~
ナン、焼き立てってあったかくてモチモチで美味しいよね~
カレーによく合う!
たまに子ども達と行くんだけど、二人とも恥ずかしいくらいおかわり頼むんだよね。
すっかり食べ終わって待ってるのがつらいよ。
思いがけなく入ったお店だったけど、いい感じでおいしくてよかったね^^

投稿: りりたん | 2012年2月19日 (日) 13時40分

cherry りりたんさん

私は 辛いのが苦手なんで カレー屋さんってあまり行かなかったんだけど 辛さが選べるのはいいですよね~~confident
そっか・・・ うちも今度お兄ちゃんが帰って来た時に行ってみようかなぁ~happy01
お替り自由はお得だもんね。
今度は チーズナンも食べてみたいなぁ~heart01

投稿: kafu | 2012年2月19日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44172295

この記事へのトラックバック一覧です: ナンマスター:

« 星形つなぎ | トップページ | 大須の 『三井屋』 さん »