« アメリのポーチ | トップページ | 寒い日の光景 »

2012年2月 1日 (水)

わんにゃんドームで買ったもの

 わんにゃんドームで買ったもの・・・

UPし忘れてましたsweat01

なので・・・coldsweats01

まずは おやつcherry

Img_7022

ルビィ・・・  待ちきれませんlovely

分かりにくいけど 肉球型のステッカーdog

Img_7027

白を選んだので 台紙とかぶってる。

娘の愛車に貼る予定~~rvcar

こちらはもらったもの・・・present

Img_7031

写真は あんまりはっきり撮れてなくて 残念sweat02

Img_7172

あとは 以前紹介した アメリのコスプレ衣装t-shirt

娘に 強く勧められて 買っちゃいましたsweat01

あと娘が 肉球型と骨型のアクセサリーを 夏のペット博に続いて購入したのだけど・・・

どこにしまってあるのかわからないので 写真はなし・・・

こちらは 追加です。

夏のペット博で買ったメモ帳と同じデザインの こちらはステッカーです。

Img_7056

この子 なんとなくルビィに似てる気がして 好きなんですよね~~

ルビィより ずっと可愛いんだけど・・・coldsweats01

どこに貼るかは まだ未定ですが・・・

今回は これだけで お買い物少なかったなぁ~think

でも やっぱり また行きたいと思っちゃうなぁheart01

|

« アメリのポーチ | トップページ | 寒い日の光景 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43951066

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃんドームで買ったもの:

« アメリのポーチ | トップページ | 寒い日の光景 »