« 写真も一緒に・・・ | トップページ | いちごのホカホカ »

2012年2月12日 (日)

ののちゃん 1歳のバースディー

 今日は 実家のののちゃんの 1歳のお誕生日でしたbirthday

おむつ姿のののちゃん・・・dog

Img_7375

2回目のヒートが来てしまい 昨日ペットショップでSSSサイズのおむつを買ってきました。

こんな小さいのがあるんですね~~

ちゃんとシッポの穴も開いてますよgood

Img_7391

アメリと同じぺロちゃんなんですが・・・

ののちゃんは 斜め横にで出るのが特徴・・・bleah

いちごのホカホカクッションをプレゼントしましたpresent

中にチンしてほかほかになる ジェルが入ってます。

Img_7420

1歳になっても・・・ たぶんアメリが4月に2歳になっても・・・

相変わらずの2匹ですdogdog

一番のプレゼントは アメリとじゃれ合って遊んだことかなぁ~heart04

記念に ロンママさんに作ってもらった お揃いのワンピースで 写真撮りました。

Img_7433


いつもは ジッとしてないののちゃん・・・

今日は ちゃんとお座りできたので 1歳になってお姉さんになったかなぁ~~heart02

|

« 写真も一緒に・・・ | トップページ | いちごのホカホカ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ののちゃん、お誕生日おめでと~birthday
もう1歳なんですね~!早いな~confident
それに1歳にしてヒートも2回目なんてチワワちゃんは早熟なのねheart
斜めぺロちゃんが可愛いっlovely
また来月ののちゃんに会えるかと思うと今から楽しみでなりませんwink
4ワンお揃いショットありがとうございま~~すcamera

投稿: ロンママ | 2012年2月12日 (日) 22時41分

cherry ロンママさん

ありがとうございますhappy01
そう・・・ ののちゃん 小さな体で 一番の早熟なんですよcoldsweats01
このおむつ なかなか便利ですよ。
来月は 4ワンでお出掛け・・・dog
とっても楽しみですheart02

投稿: kafu | 2012年2月13日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44089146

この記事へのトラックバック一覧です: ののちゃん 1歳のバースディー:

« 写真も一緒に・・・ | トップページ | いちごのホカホカ »