« 甘酢あんかけチキンバーガー | トップページ | 写真も一緒に・・・ »

2012年2月10日 (金)

ミニストップのパフェ

 ミニストップと言えば・・・

ソフトクリームですが・・・coldsweats01

季節で変わるパフェも楽しみですよね~heart01

今回 名前聞いただけで美味しいに決まってる 『 ベリーヨーグルトパフェ 』

Img_7235

ベリーソースが キラッキラしてますshine

もう一つは 『 ティラミスプリンパフェ 』 美味しくないわけがないよね。

Img_7316

こちらも プルプルのプリンが呼んでます~~delicious

このパフェ 女性誌 『 SWEET 』 とのコラボ商品なんですね。

さすが・・・ 女心 掴まれましたhappy02

今回は キャラメルソースが苦手な娘が 『 ベリーヨーグルトパフェ 』 だったので 私は 『 ティラミスプリンパフェ 』

とろとろで めちゃウマだった~~~lovely

でも 次回は 絶対 『 ベリーヨーグルトパフェ 』 を食べようと思っているcoldsweats01

|

« 甘酢あんかけチキンバーガー | トップページ | 写真も一緒に・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44066752

この記事へのトラックバック一覧です: ミニストップのパフェ:

« 甘酢あんかけチキンバーガー | トップページ | 写真も一緒に・・・ »