« わんにゃんドームで買ったもの | トップページ | 今年の恵方巻き »

2012年2月 2日 (木)

寒い日の光景

 今日は めちゃくちゃ寒かったですねbearing

我が家のある知多半島では 朝はさほど積雪もなかったんですが・・・

名駅周辺に通学している娘は 着いてビックリ・・・

一面 銀世界だったそうですsnow

しかも 傘持ってないのに 横降りの降雪・・・shock

私はと言うと・・・

職場の構内でも 寒い所の仕事にあたってましたが・・・

途中 暖房の通風孔から 何も来てないのに気づきました。

何と こんな日に 暖房が突然壊れてしまいましたcrying

外は チラチラと雪が舞ってますsnow

帰る時まで 直ることはなく 外作業用の防寒ジャンバーを着て 仕事してました。

そんな 寒い一日でしたが・・・

我が家では こんな珍しい光景が・・・

Img_7183

アメリが ルビィの背中に顔を乗せて 寝ていますsleepy

ティアラではいつもの光景なんですが ルビィでは 初めてですheart01

「 やっと仲良くなれたのね。今後もこんな光景がちょくちょく見られるんだ~~lovely

と 喜んだ矢先に・・・

「 ウゥゥゥゥ… 」 と言いながら ハッと気づいたルビィは 逃げて行ってしまいましたweep

チャレンジャーのアメリさん またトライしてみてね~~happy01

|

« わんにゃんドームで買ったもの | トップページ | 今年の恵方巻き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43951653

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日の光景:

« わんにゃんドームで買ったもの | トップページ | 今年の恵方巻き »