« 知多半島の下へ・・・ | トップページ | えびすくんのトリミング »

2012年3月29日 (木)

知多半島の下で食べたもの

 昨日の続きですが・・・

「 活魚の味里(みさと) 」 で食べたものは・・・

まず お造り( まぐろ・イカ・鯛 ) もずく酢 ちりめんと茎わかめの つくだ煮・・・

Img_8295

ご飯 赤だし 茶碗蒸し 香の物

Img_8298_2

ジャンボえびフライ・・・ 

衣は薄くて とっても太くて プリプリのえびでしたhappy01

Img_8300

煮魚は カワハギ・・・

こちらも プリッとした身が美味しかったheart01

Img_8302


これで 2100円のセットです。

煮魚は エビフライをもう一本と選べます。

美味しいエビフライと煮魚が食べたかったら 下(しも)まで来るべきですね。

ちりめんと茎わかめのつくだ煮も 美味しかったので 朝食のおかず用に買いましたfish

この後 向かったのは 美浜インター近くの 「 ジョイフルファーム鵜の里 」

Img_8304_2

ここでのお目当ては 野菜・・・

大きなブロッコリーときゅうり レンコン たまごを買いました。

お花も安く売ってますtulip

お腹いっぱいだったけど 休憩に 抹茶のミニパフェ食べちゃいましたcoldsweats01

Img_8306

こちらも 380円と コーヒー並みのお値段で 大満足heart04

この時は とっても幸せなんですが・・・think 

最近 食べまくってるので当然なんですが 体重増加がヤバイですwobbly

食べても食べても太らない 方法はないかしら・・・weep

|

« 知多半島の下へ・・・ | トップページ | えびすくんのトリミング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんにちは♪

美味しいものいっぱいで
確かにやばいですね(笑)
でも、kafuさんのブログみてると
元気が出ますよ~。
私も、がんばらなくっちゃって(*^-^)

投稿: くるみまま | 2012年3月30日 (金) 16時58分

私も美味しい物のためならどこへでも行ってしまいますcoldsweats01
こうなったらドラえもんにお願いするしかありませんねっsign01

“パラパ パッパ パ~note
 たべても たべても ふとらないマント~sign01
・・(マント??)

投稿: ロンママ | 2012年3月30日 (金) 22時49分

cherry くるみままさん

ありがとうございます。
お仕事復帰されたんですね。
安心しましたconfident
「 美味しいsign03 もっと食べたいsign03」って感じられる 健康も幸せなことですねheart01
また 一緒にいきましょうねdelicious


cherry ロンママさん

マント・・・  笑いましたhappy02
確かに 欲しいですね~~
最近は 食いしん坊ブログみたいで・・・coldsweats01
「 食いしん坊の宝石箱 」に変えなきゃいけないかしら・・・
もっとワンコの登場回数 増やさなきゃねsweat01

投稿: kafu | 2012年3月31日 (土) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44682202

この記事へのトラックバック一覧です: 知多半島の下で食べたもの:

« 知多半島の下へ・・・ | トップページ | えびすくんのトリミング »