« 菜の花畑へ | トップページ | 知多半島の下へ・・・ »

2012年3月26日 (月)

「 あさくま 」でランチ

 最近 娘と話していて 名古屋の有名店 「 あさくま 」 へ行った事がないという。。。

「 え~sign02 そうだっけsign02 」 と思ったけど そう言えば 私もしばらく行ってない・・・

高校生の頃 初めて食べた 「 あさくま 」 のハンバーグは 感動ものだったなぁ~confident

あのコーンスープも 恋しくなって 土曜日のランチに行って来ました。

昔からある半田店・・・ 

大昔 友達がバイトしてましたcoldsweats01

Img_8229


サラダバーは お惣菜系もたくさんnote

Img_8230


パスタや焼きそばも・・・

もちろんコーンスープも お替り自由notes

Img_8231

たくさん 持ってき過ぎたかな~sign02

メインは レディースセットribbon 

ハンバーグ・ステーキ・エビフライのトリプル盛りですheart01

Img_8236


美味しかった~~~~lovely

特にハンバーグrestaurant

「 もうお腹いっぱい~~wobbly 」 って言いながら デザートcoldsweats01

Img_8238

これで 〆なきゃ しまらないsweat01

サッパリ系のデザートが多くて 嬉しかった。

娘は たっぷりステーキに満足した様子で・・・ 

「 また行きたいね 」 って・・・happy01

|

« 菜の花畑へ | トップページ | 知多半島の下へ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

そういえば、この頃
あさくま、行かないですよね~。
昔は、ほんと、よく行ったけど。
和風ハンバーグ大好き。
今は、サラダバーが
おそうざいまであって
充実してるんですね。
近くにあるから
行ってみようかなあ。

投稿: くるみまま | 2012年3月27日 (火) 19時07分

cherry くるみままさん

最近では お値打ちに美味しいハンバーグが食べられるお店が増えましたからね~confident
でも ホント ハンバーグ美味しかったですheart01
結構 にぎわってましたよnote
ランチだと お値打ちに しかもお腹いっぱいになるし ぜひ行ってみて~~wink

投稿: kafu | 2012年3月27日 (火) 22時56分

今の前の車rvcarの時、ディーラーさんの斜め前あたりに「あさくま」があったんで
半年置きの点検のたびに車を預けてランチしてましたrestaurant
ハンバーグとサラダバー&スープバーnote
みんな美味しいんだよね~~heart01
ディーラーさんが変わってから行ってないけど久しぶりに行きたくなりましたhappy01

投稿: ロンママ | 2012年3月27日 (火) 23時41分

cherry ロンママさん

愛知県内にはたくさんありますよね。
ぜひ 久しぶりに行ってみてください。
懐かしいのと美味しいので きっと満足できますよhappy01
サラダバーで 満腹になりますしねcoldsweats01

投稿: kafu | 2012年3月28日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44644074

この記事へのトラックバック一覧です: 「 あさくま 」でランチ:

« 菜の花畑へ | トップページ | 知多半島の下へ・・・ »