« いつものココナッツさんでランチ | トップページ | 愛を込めて花束を・・・ »

2012年3月13日 (火)

チワワのおうち

 日曜日に娘が愛車で出掛けた所は 岡崎市 『 わんわん動物園 』 dog

2月の 『 わんにゃんドームで 』 IPCのペット専門学校のアンケートに答えたお礼に 『 わんわん動物園 』 の無料招待券を2枚送って来たので・・・

お友達のダックスちゃんと アメリを連れて 2人と2ワンで行きました。

シンデレラのショーやドッグランを楽しんできたそうですnote

そこの お土産~present

「 チワワのおうち 」 

チワワがいっぱいいる おうちがあったけど ワンコ連れは入れなかったそうです。

うちでも 「 チワワのおうち 」 出来ますよhappy01

スペースの関係上 狭くなってしまいましたが・・・

Img_8050_2

「 お座り 」 って言って写真撮っていたら・・・

Img_8056

ルビィもやって来て 自発的にお座り・・・coldsweats01

これは 癖なのか おやつを期待してるのか・・・

Img_8072_6


可愛い顔付の カスタードケーキは 残念ながら人間用・・・

とっても美味しく頂きましたheart01


|

« いつものココナッツさんでランチ | トップページ | 愛を込めて花束を・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Kafuさん、こんばんは♪

チワワのおうち
私も、見たかったです。
アンケート、答えればよかったあ(笑)

是非、ロンママさんとも
ご一緒したいです。
ビーチランド
また、誘ってくださいねヽ(´▽`)/
もちろん、常滑でも
岐阜でも、OKですよ。
岐阜・・・??
おなじみになれるといいけど。

投稿: くるみまま | 2012年3月14日 (水) 19時31分

cherry くるみままさん

「チワワのおうち」 私も行ってみたいけど ワンコは留守番になりますねthink
でも このお菓子は美味しかったので 行ったら買った方がいいですよhappy01
もうすぐ暖かくなったら 楽しい計画 たくさん立てましょうね~
岐阜 去年何度か行ったから きっとご縁があるんですよ~happy01 

投稿: kafu | 2012年3月14日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44480822

この記事へのトラックバック一覧です: チワワのおうち:

« いつものココナッツさんでランチ | トップページ | 愛を込めて花束を・・・ »