« カフェ・ド・ティユールでランチ | トップページ | 祝・卒業 »

2012年3月19日 (月)

鰻の 『たま川』

 金曜日に 大学のサークルで美浜町を訪れていた息子が 土曜日に帰ってきました。

土曜日は 高校の部活のOB会だったので・・・

日曜に 「 夕食何食べたいsign02 」 って聞いたら 「 ん~~ 鰻かなぁ~ 」 と言うので 行ったお店は・・・

半田市板山の 『 たま川 』 さん

Img_8165

いつも 混んでいると噂は聞いてましたが 駐車場も空いていたし そんなに混んでいない雰囲気だったので 行ってみると・・・
表からみえない入り口前で 行列ができてました。

それでも すぐに順番回ってくるだろうと 甘く考えて 待っていると・・・

なかなか出てくる人がいません。

結局 寒い所で 1時間近くも待ちましたsad

Img_8145

分かっていたら 違うお店に行ったでしょうけどねsweat01

お腹 ペコペコで席について 注文を済ませた後・・・

お楽しみの 漬物バーへGOdash

Img_8150

たくさん種類もあって どれも 美味しいですheart01

甘い煮豆も嬉しい~happy01

Img_8153

お替り・・・coldsweats01

30分ほど待って やっと来ました 『 ひつまぶし 』heart02

Img_8154

実は あまり鰻は好きではない私・・・

他の家族は 好きなので スーパーで買ってくることはあるけど ほとんど食べません。

でも ずいぶん前 美味しいお店で食べたのが忘れられず 今回チャレンジしてみましたが・・・

( 鰻以外のメニューもあるんですけどね・・・ )

鰻は香ばしくって ふわふわで 皮も気にならず 美味しかったですhappy01

3分の1に分けて 1杯目はそのまま・・・

2杯目は 薬味を入れて・・・

3杯目は 薬味と付いてきた出汁をかけて お茶漬け風に・・・

Img_8163_2

お腹いっぱいだけど スルスル食べられましたcoldsweats01

旦那と息子は 大盛り・・・  無料だったからねcoldsweats01

やっぱり 鰻は 美味しいお店で食べるに限る・・・ と思いましたよnote

「 うまかった~~~delicious 」 と 大満足の息子は 今日帰って行きました。

|

« カフェ・ド・ティユールでランチ | トップページ | 祝・卒業 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日お話してた鰻屋さん、行ったのねwink
ひつまぶし、美味しそう~lovely
お漬物バーこんなに種類があれば鰻が出てくる間の時間も気にならないほど楽しめるねnote
お外での1時間待ちはちょっとキツイけど・・coldsweats01

投稿: ロンママ | 2012年3月19日 (月) 22時27分

cherry ロンママさん

美味しい鰻屋さんは 美味しいんですね。
また行きたいお店です。
並ぶのは大変ですけど・・・think
漬物は 種類もたくさんあって どれも美味しくって バイキングになってるのも楽しいし・・・
今度は 漬物好きの 娘と母も連れて行かなきゃsweat01

投稿: kafu | 2012年3月20日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44555849

この記事へのトラックバック一覧です: 鰻の 『たま川』:

« カフェ・ド・ティユールでランチ | トップページ | 祝・卒業 »