« お出掛け準備 | トップページ | ドッグラン&カフェレスト POCKET »

2012年3月 3日 (土)

静岡へ・・・

 今日は 楽しみにしていたお出掛けnotes

ロンママさんが ちょっと遠出に誘ってくれたので 朝から出掛けましたrvcar

参加者は 旦那と私と娘と ティアラ・ルビィ・アメリ・・・dog

実家の母と のの・・・dog

ののは 初めての遠出・・・

はじめは緊張してたけど アメリが一緒なので 徐々に慣れてきました。

Img_7823

いつも一緒にくっついていたい 2匹heart04

とっても嬉しそうだねhappy01

途中 牧の原サービスエリアで ロンママさんとパパさんと ルルちゃん・キイちゃんと合流~happy01

ここには ドッグランがあるんですよ~~run

Img_7747_3

ラン大好きなアメリは 早速張り切って走りますよ~~
Img_7748

初ドッグランの ののも アメリと一緒だから思い切り追いかけっこできましたcoldsweats01

慣れてくると キイちゃんやよそのワンコとも・・・heart02

ここで しっかりおトイレを済ませ 目的地へ向かいました。

あら・・・think 画像挿入の調子が悪くなってしまったので 明日へ続きます。

|

« お出掛け準備 | トップページ | ドッグラン&カフェレスト POCKET »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんにちは♪

昨日は、暖かくて
お出掛けには、もってこいでしたね。
静岡ですか。
どこに行かれたのか
とっても楽しみです。
ののちゃん、お顔が
大人っぽくなりましたね。

投稿: | 2012年3月 4日 (日) 14時57分

cherry くるみままさん

ちょうど雨の合間の いい日に当たりましたhappy01
とっても楽しかったですnote
続きを楽しみにしていて下さいねwink
ののは あまり大きくならなかったけど 1歳を過ぎて顔が大人になったかなsign02

投稿: kafu | 2012年3月 4日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44354523

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡へ・・・:

« お出掛け準備 | トップページ | ドッグラン&カフェレスト POCKET »