« 『コリーナ』で夕食 | トップページ | 鰻の 『たま川』 »

2012年3月18日 (日)

カフェ・ド・ティユールでランチ

 今日は 急遽ロンママさんが こちらまで来てくれることになったので 刈谷のカフェ・ド・ティユールでランチしましたrestaurant

生憎 雨が降って来ちゃって お散歩はできなかったけど・・・

ルルちゃんが お供に来てくれましたdog

メッチャ ラブリー~~heart04

Img_8131

今月のランチのメニューは・・・

オードブル

・イクラサーモンのクロケットとミニサラダ

Img_8121

Img_8115_2


スープ

・大麦と根菜のスープ

Img_8122

自家製のパンは 今日もお土産に買っちゃったcoldsweats01

Img_8123_2

メインは 肉料理をチョイス

・塩豚の赤ワインソース

Img_8125_2

デザート・ドリンク

・杏仁豆腐アイスクリームのせ

・アイスコーヒー

Img_8130_4

どれも 素敵な盛り付けに 上品なお味・・・

美味しく頂きましたdelicious

( この後 実はワッフル追加して食べたのに 写真撮り忘れましたsweat01 )

たくさん お話もできて 楽しかった~~~note

ママさんが 席を外してる間 心配で眺めている ルルちゃんdog

Img_8112

新作のお洋服も 似合ってて可愛い~~~heart04

Img_8132


アメリも楽しかったかなsign02

是非 また来てくださいね~~wink

|

« 『コリーナ』で夕食 | トップページ | 鰻の 『たま川』 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は急な連絡にも関わらずお付き合いありがとうね~heart01
とっても美味しいランチrestaurantと楽しいおしゃべりであっという間の時間だった~wink
私を待ってるルルの写真、めっちゃ可愛い~~lovely(親バカだねsweat01
このお写真是非メールで送ってくださ~いflair

投稿: ロンママ | 2012年3月19日 (月) 22時23分

cherry ロンママさん

は~いhappy01
楽しいランチタイムをありがとうございましたnote
また行きましょうね。
写真送りましたよmail
ホント ルルちゃん可愛かったよ~~heart04
お利口さんだったしねdog

投稿: kafu | 2012年3月20日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44544362

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・ド・ティユールでランチ:

« 『コリーナ』で夕食 | トップページ | 鰻の 『たま川』 »