« 感謝の送別会 | トップページ | チワワのおうち »

2012年3月12日 (月)

いつものココナッツさんでランチ

 昨日は ココナッツさんへランチrestaurant

お連れのワンコは・・・

Img_8009

ティアラshine

Img_8008

・・・ と ルビィring
この日は 娘がアメリを連れて出掛けたので 仕方なく この2匹で・・・coldsweats01

1匹 留守番もかわいそうだもんねsweat01

お付き合いしてくれた くるみままさんと ロコちゃん・きなこちゃんdogdog

Img_8013

相変わらず 小さくてかわいいなぁ~~heart04

たくさん お話しながら 美味しいランチ いただきましたhappy01
チキンかつ みぞれソースheart04

Img_8003

お隣の席には 滋賀県からみえた スタンプーとトイプーとアメリカンコッカーの三姉妹を連れた ご夫婦・・・

Img_8016

Img_8015

とってもおとなしい子達だったのに うちの子がワンワン言ってごめんなさいsweat01

アメリだったら 仲良くできたのにね~

優しいママさんが おやつをくれましたnote

Img_8026

〆はやっぱり スイ~~ツheart04

Img_8028

お気に入りの クリームぜんざい

お腹いっぱいheart02

いろんなお話 たくさんできて楽しかったですnotes

また 行きましょうね~~happy01

|

« 感謝の送別会 | トップページ | チワワのおうち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

とっても楽しかったですね。
いっぱいお話も
聞いてもらえたし
また、是非、ご一緒してくださいね。
今日は、岐阜も雪が降ったみたいだけど
すごくいいところだったって
笑顔で帰ってきましたよ。
いい知らせが、くるといいなあ。

投稿: くるみまま | 2012年3月12日 (月) 22時55分

cherry くるみままさん

楽しかったですねnote
またぜひお願いしますね。
息子が 2か月半ぶりに土曜日帰ってくるそうですconfident
娘さんのよい知らせが来る事を 祈っていますcherryblossom

投稿: kafu | 2012年3月13日 (火) 21時14分

またくるみママさんともご一緒したいですhappy01
岐阜ツアーでもいいし常滑方面でもいいのでまた是非一緒に遊びましょうheart01

投稿: ロンママ | 2012年3月13日 (火) 23時13分

cherry ロンママさん

はいhappy01
ぜひ ご一緒しましょうねheart01
早く テラス席でもゆっくり過ごせる気候になるといいですねcherryblossom

投稿: kafu | 2012年3月14日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44469621

この記事へのトラックバック一覧です: いつものココナッツさんでランチ:

« 感謝の送別会 | トップページ | チワワのおうち »