« 鰻の 『たま川』 | トップページ | 回転寿司 »

2012年3月20日 (火)

祝・卒業

 今日は とってもいいお天気の中 娘の卒業式がありました。

前日 ネイルをしている娘が 「 ここに肉球描いたら可愛くない~sign02 」 って言うので トールのアクリル絵の具で ドッツを打ってみましたart

Img_8177

可愛いかなdog

袴姿の写真は うまく撮れなかったけど・・・

アメリと愛車の前での ほのぼのショットcamera

Img_8186

アメリも しつけの授業に何度か通ったもんねtrain

トリミングの専門学校に 2年間頑張って通いました。

朝早く行って トリミングの練習したり 資格取るための勉強したり・・・

その甲斐あって 卒業証書の他に プロフェッショナルドッグトリマーの資格と ドッグトレーナーの資格と 動物看護師の資格・・・  

これらは 国家資格ではなく学校が出している資格なんですけど・・・

専門学校の準教員の資格も取ることができました。

Img_8191

人間 目標ががあれば 頑張ることができるんですね。

卒業おめでとうshine

今後は とりあえず車のローンを返すために 頑張って働いて 立派な社会人になってほしいと思いますcoldsweats01 

|

« 鰻の 『たま川』 | トップページ | 回転寿司 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃん、卒業おめでとう~~crown
ちょうど専門学校に入学したての頃に初めて会って2年間でこんなにたくさんの資格をとるくらいに頑張ったんだねnote
いつもうちのワンコ達にもとっても優しいお姉ちゃん、細かなケアができる立派な社会人になることでしょうhappy01
明るい未来がいっぱいでこれからますます楽しみですねwink

あ~ぁ、若いっていいなぁ~~coldsweats01

投稿: ロンママ | 2012年3月20日 (火) 21時44分

kafuさん、こんにちは♪

お嬢さん、ご卒業、おめでとうございます。
充実した、学生生活だったんですね。
これからは、親の責任も
ほんの少し、楽になりますね。
また、好きなお仕事に
つけるなんて、一番ステキなことですね。

投稿: くるみまま | 2012年3月21日 (水) 16時08分

cherry  ロンママさん

いつも応援してくれて ありがとうね~ribbon
動物看護の仕事は 思った以上に大変だと思うけど 頑張ってほしいね。
トリミングも時々やって 忘れないようにしなきゃねwink


cherry くるみままさん

ありがとうございます。
とりあえず 私は 送り迎えから解放されて 自由に身になった気分ですよbleah
これからも 辛いことがあると思うけど 頑張ってほしいなぁ。 

投稿: kafu | 2012年3月21日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44568206

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・卒業:

» トリマー 1日無料体験のススメ [ペットショップのバイト・求人はこちら]
 トリマーの仕事に興味がある方・資格取得をお考えの方は、まずトリマーの1日無料体験をしてみるのがお勧めです。トリマー1日無料体験では、犬・猫のシャンプーやカット等のお手入れ、現役トリマーへの質問や、ペット業界への…... [続きを読む]

受信: 2012年3月22日 (木) 14時29分

« 鰻の 『たま川』 | トップページ | 回転寿司 »