« 静岡でのショット | トップページ | 納車 »

2012年3月 7日 (水)

お雛祭り

 今年のひな祭りは 静岡にお出掛けだったので 特に何もしないつもりだったんだけど・・・

実家に着くと 父がちらし寿司を買っておいてくれました。

ちょっと驚いていたら 実は母が 前日のスーパーのチラシを見て 「 これを買ってきて。」 って 頼んでおいたらしいですhappy01

Img_7917

美味しく頂きました~~~heart04

ワンコ達には 去年と同じく ペットシティーの雛ケーキと雛あられを買ってあったので・・・

Img_7738_2

晩御飯に ちょっとあられを混ぜてあげました。

Img_7923

ワンコ達の写真は 撮るの忘れたsweat01

女の子のお節句ribbon

お祝いできて よかったねnote

|

« 静岡でのショット | トップページ | 納車 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

偉いな~~note
遠出をしたのにちゃ~んとお雛祭りやったのねbottle
うちは私のお雛様が実家近くの公民館に飾ってあるのにそれすら見に行かなかったわ。。think
ワンコのひなあられやケーキもあるんだねdog
来年は買ってあげたいなwink

投稿: ロンママ | 2012年3月 7日 (水) 22時42分

kafuさん、こんにちは♪

やさしいお父さんですね。
やっぱり、わんこも
お祝いされたなんて
えらいです。
うちも、来年は
雛あられ買ってあげなきゃ。

ロンママさんのお写真
みんなすごくかわいかったです。
いい思い出ができましたね。

投稿: くるみまま | 2012年3月 8日 (木) 14時15分

cherry ロンママさん

私は 小さなお雛様も出しませんでしたが 食べ物はしっかりいただきましたcoldsweats01
実は ワンコ用の雛あられ・・・ 
イチゴ狩りの日が たまたまひな祭りの日だったし 女の子ばっかりだったんで キイちゃんたちにあげようと思って持って行ったのに 忘れて来ちゃいましたsweat01
あまりに 私自身が楽しんじゃってたからね~
仕方なく ののにあげましたthink


cherry くるみままさん

ワンコ用の雛あられ 私が食べても美味しかったですcoldsweats01
ペットシティーで 毎年売ってますよ。
ロンママさんの撮ってくれる写真 その子の性格や その時の気持ちまで表わしてくれてるようで 気に入ってますconfident

投稿: kafu | 2012年3月 9日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44405785

この記事へのトラックバック一覧です: お雛祭り:

« 静岡でのショット | トップページ | 納車 »