« ちょっとお散歩 | トップページ | カフェ・ド・ティユールでランチ »

2012年3月17日 (土)

『コリーナ』で夕食

 先日夜に 娘の愛車の助手せきに乗って 連れて行ってもらったところは・・・

半田市青山の 『 コリーナ 』

最近 地元の女子会によく利用するらしいです。

オシャレな雰囲気・・・heart04

Img_7947

夜もランチの値段と同じで お値打ちにいただけます。

野菜中心のビュッフェ お替り自由です。

Img_7949

ドリンクは ソフトドリンクだと 飲み放題・・・

アルコールだと 1杯のみになります。

この日は 娘の運転なので 私はグラスビールを・・・smile

Img_7952_2

メインは・・・
なすと大葉の肉みそソースピザ

Img_7954
 

大葉は 苦手だけど 娘が 「 生じゃないから そんなに気にならないよ~~  絶対これはおすすめscissors 」 と言うので チャレンジsign01

確かに 甘めの肉みそ 癖になりそう~~heart01

大葉臭さも そんなに気にならなかったhappy01


もう1つ(娘の分)は きのことベーコンのトマトソースパスタ

半分づつ頂きました。

Img_7958

こちらは 定番の味で 美味しく頂きましたnote

ここまでで お腹いっぱいになったけど デザートは別腹・・・coldsweats01

プラス300円で デザート2品追加できるけど 娘がデザート券を2枚持っていたので 無料で頂けましたheart02

私は クリームブリュレと抹茶ケーキ

Img_7961

娘は グレープゼリーとアップルパイ

Img_7962

大満足~~~heart04

これで お値段1350円は お得ですね。

( デザートは プラス300円ですよ。)

夜食べに行くところって 意外にないから こういうお店は嬉しいですねnote

|

« ちょっとお散歩 | トップページ | カフェ・ド・ティユールでランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44530976

この記事へのトラックバック一覧です: 『コリーナ』で夕食:

« ちょっとお散歩 | トップページ | カフェ・ド・ティユールでランチ »