« 祝・卒業 | トップページ | ピヨちゃんのお菓子 »

2012年3月21日 (水)

回転寿司

  昨日は 卒業式の3次会で カラオケから朝帰りだった娘が・・・

私が仕事から帰ってきたら 起きた頃で・・・

「 お腹すいた~~wobbly 」 と言うので 「 何が食べたいsign02 」 って聞いたら 「 お寿司sign03 」 だって・・・

私だって お腹空いてますから まぁいいか・・・ と思って・・・

Img_8195_2

このキャラのところに行きましたdelicious

Img_8193

この時間は まあまあ空いてるねぇ~

Img_8194

また お腹いっぱい食べちゃったsweat01

ヤバイ・・・bearing

最近市内の南の方に 新しい回転寿司が2軒出来たけど・・・

ちょっと遠いので まだ行ったことがありません。

いつも行くところは システムが分かっていて安心ですconfident

娘は 絶対注文派・・・  流れているのは取りません。

「 どうせなら 出来立ての方が美味しいから・・・ 」 と言いますが・・・

私は 申し訳ない気がして 流れてるのも取っちゃうけどねsweat01

えび天ロールなんかは 天ぷらが温かいから 注文しちゃうけど・・・

皆さんは どうですかsign02

|

« 祝・卒業 | トップページ | ピヨちゃんのお菓子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44583837

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司:

« 祝・卒業 | トップページ | ピヨちゃんのお菓子 »