« 編みかけののマフラー | トップページ | お出掛け準備 »

2012年3月 1日 (木)

ペットシティーで・・・

 東浦イオンのペットシティーが 新しくなったという広告が入ったので行ってみました。

まだ最近リニューアルされたばかりなので 何も変わってなかったけど・・・

お正月の福袋で買った ピュアクリスタルが 1980円でしたthink

私は その他いろいろ入って3000円で買ったから そんなにお得ではなかったのかも・・・

でも その時は ピュアクリスタルだけでも 3000円で売ってたから お得だと思ったのよね。

今日は 取り替えカートリッジと お得パックのおやつを購入・・・

可愛いピンクの水玉のカートが 5900円で売ってたから 欲しかったけど・・・

今の地味なのがあるし 2台もいらないもんね。

ガマンガマン・・・bearing

買ったものは こんな可愛い紙袋に入れてくれました。

Img_7734


裏は 映画 「 長ぐつをはいたネコ 」 の宣伝でした。

Img_7733

子供の頃 絵本で読んだ懐かしいお話・・・
見てみたいなぁ~note

今は完璧 犬派だけど・・・coldsweats01 

|

« 編みかけののマフラー | トップページ | お出掛け準備 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44330963

この記事へのトラックバック一覧です: ペットシティーで・・・:

« 編みかけののマフラー | トップページ | お出掛け準備 »