« 知多半島の下で食べたもの | トップページ | そっくり親子? »

2012年3月30日 (金)

えびすくんのトリミング

 今日は えびすくんがトリミングに来てくれましたhairsalon

とっても毛が柔らかくて フサフサのえびすくん・・・

耳の後ろの ホワホワ毛が毛玉になりやすいんです。

今回は これをブッツリhairsalon

それに合わせて 全身極短(ごくみじ)カットで・・・

Img_8379

スムースみたいに見えますが 本当はロングコートの子ですdog

サッパリして 可愛くなったよね。

これから 暖かくなるからちょうどよかったねcherryblossom

飼い主さんに 「 終わりました~ 」 ってメールしたら 「 早かったね。」 って・・・

娘の技術はもちろん 助手である私も 慣れてきて スピードアップにつながったようですcoldsweats01

帰りには 「 帰りたくないよ~weep 」 って 鳴いてくれる えびすくん 飼い主さんには申し訳ないけど 嬉しいです~~heart01

その勢いのまま アメリ・ティアラもシャンプーしてもらいましたspa

ティーちゃん 濡れ姿も可愛い~~heart04

Img_8382

ブラッシング大好きだから ドライヤーも嫌いじゃないよ。

Img_8387

ふわふわ 美白になりましたshine

アメリは 撮り忘れちゃったsweat01

・・・けど いっそう黒さが増しましたよ。

天使の輪がいっぱいshineshine

|

« 知多半島の下で食べたもの | トップページ | そっくり親子? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44694429

この記事へのトラックバック一覧です: えびすくんのトリミング:

« 知多半島の下で食べたもの | トップページ | そっくり親子? »