« 塩麹 | トップページ | 『コリーナ』で夕食 »

2012年3月16日 (金)

ちょっとお散歩

   今日は 定期的に行っている 子宮癌検診の日・・・

休みを取ったので 空いた時間に 去年も行った菜の花畑に行ってみようと 3ワンを連れだしましたdog

我が家の窓からもよく見えるのに 今年はまだ行っていない・・・

( ズームで撮ってますけどねcoldsweats01 )

Img_8102

しかし ここまで行く田んぼ道が工事中で 通れないようだったので 仕方なく近くの新居公園に行くことにしました。

田んぼ道に行きたいティアラは 歩かなくなっちゃたので抱っこ・・・wobbly

ほんの近くまで行くのに 大変でしたsweat01
やっと到着~~~

Img_8093

みんな 牛のように 草をクンクン・・・

春の匂いはしたかなぁ~~confident

Img_8097

今日は 暖かかったねtulip

週末は 雨の予報・・・

Img_8081_2

また 晴れたらお散歩行こうね。

今度は ちょっと遠回りして 菜の花畑へ・・・ねwink

|

« 塩麹 | トップページ | 『コリーナ』で夕食 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は暖かかったですね~cherryblossom
うちはキイ・ルルがトリミングだったので
その前にちょっとだけお散歩しましたnote
そろそろつくしがあるかな?って思ったら
すでにホウけてました~despair
寒い寒いと思っててもちゃ~んと季節は進んでますねっcoldsweats01

投稿: ロンママ | 2012年3月16日 (金) 23時16分

cherry ロンママさん

寒い日が続いてましたもんね。
それでも 春はそこまで来てたんですね~
うちも 久しぶりのお散歩でしたdog
もっと揃って歩いてくれたら お散歩も楽なんだけど・・・coldsweats01
今度は 菜の花畑を目指します。

投稿: kafu | 2012年3月17日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44518486

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお散歩:

« 塩麹 | トップページ | 『コリーナ』で夕食 »