« ワンコとイチゴ狩り | トップページ | お雛祭り »

2012年3月 6日 (火)

静岡でのショット

 今日は おまけでロンママさんが送ってくれた写真をUPcamera

まずは 集合場所の牧の原SAのドッグランでの写真

Img_3507

このチワワくん 初対面だけど やたらとアメリとののに寄って来て・・・

仲良く遊んでましたnote

あんまり 仲良く遊ぶので 母は お友達だと思って 飼い主さんに挨拶したらしい・・・coldsweats01

何て言ったんだろう~sign02

その ランで・・・  本当に仲良く楽しそうな 2匹heart04

Img_3516

heart04

Img_3517

POCKETさんのランで・・・

Img_3546

ルビィもティアラも ランは苦手だけど・・・

Img_3573_2

それなりに 楽しんでいたみたいよnote

室内ドッグランで のの・・・

Img_3585

ティアラに似てるかなぁ~sign02

足は ティアラ・アメリに比べて 長いです。

綺麗に撮ってくれましたshine

イチゴ狩りのハウスの中の ルビィ

Img_3605

可愛く撮ってくれて 嬉しかったですconfident

ロンママさん ありがとうね~~

|

« ワンコとイチゴ狩り | トップページ | お雛祭り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わざわざUPしてくれてありがと~lovely
やっぱりブログは写真いっぱい載せられるからいいよねsign01
ホントはお正月休みにブログ立ち上げを予定してたんだけどマフラー製作でいっぱいになってしまってsweat01
もう少し落ち着いたらがんばるわ~~coldsweats01

投稿: ロンママ | 2012年3月 7日 (水) 22時38分

cherry ロンママさん

いつもいいショットをありがとうございますhappy01
いいカメラと腕があって 写真大好きなロンママさんは やっぱりブログやるべきですねnote
可愛いモデルさんも 3匹揃ってますしねdog
待ってますよ~~heart04

投稿: kafu | 2012年3月 9日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44392967

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡でのショット:

« ワンコとイチゴ狩り | トップページ | お雛祭り »