« ドッグラン&カフェレスト POCKET | トップページ | 静岡でのショット »

2012年3月 5日 (月)

ワンコとイチゴ狩り

 さて 本当の目的地 いちご農園さんへは 歩いてすぐでした。

ここは ワンコOKのいちご狩り農園です。

ロンママさんが 予約してくれていたので ここで 受付・・・

Img_7830

そこから ビニールハウスまで 車で案内されて・・・

Img_7866

駿河湾を見下ろせる 山の斜面・・・

Img_7865

ここが 私たち 6人と6匹で 貸切のビニールハウスですheart02

すでに 甘い香りが・・・heart04

中は いちご天国でした~~happy02

Img_7833_2

「 ワンちゃんも 食べてもらっていいですからね。」 って 言ってもらったから・・・

Img_7838

甘~~い甘~~い いちごを もらいましたnotes

でも 食べ過ぎるとお腹壊しちゃうからねsweat01

Img_7844

「 ルビィ 勝手に食べちゃダメよ。」

Img_7848

「 食べてないよ。 お花をクンクンしただけ・・・」

お口についてるよcoldsweats01

Img_7854

ののも 美味しかったね~~heart01
Img_7856

アメリ 「 もうおしまいなのsign02 」って・・・

ワンコ達 心配したけど勝手に食べたり 騒いだりすることもなく とってもお利口さんでした。

みんな 楽しそうだったね~notes

もちろん 私たちも 甘~~いいちごをお腹いっぱい食べて 大満足でした。

また来年も来たいねhappy01

まだ ロンママさんに送ってもらった可愛い写真があるので また後日紹介しま~す。 

|

« ドッグラン&カフェレスト POCKET | トップページ | 静岡でのショット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんにちは♪

お天気も良くて
最高の一日でしたね。
私も、わんこと一緒に
イチゴ狩りしてみたかったんです。
また、是非、ご一緒してくださいね。
桜海老のかきあげ丼も
とっても美味しそうですね。

投稿: くるみまま | 2012年3月 6日 (火) 14時20分

cherry くるみままさん

良かったら 来年ぜひ~~happy01
久能山のいちごって ホント甘くて美味しいですよ~heart01
ワンコ連れOKな所は なかなかないですから 嬉しいですよね。
ランチも グ~でしたよgood

投稿: kafu | 2012年3月 6日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44381360

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコとイチゴ狩り:

« ドッグラン&カフェレスト POCKET | トップページ | 静岡でのショット »