« 納車 | トップページ | あれから・・・ »

2012年3月 9日 (金)

『 らんぷ 』

 少し前に 近所にできた 『 らんぷ 』 という喫茶店cafe

休日の午前中は 駐車場が空いてないくらい混んでいますが・・・

平日私が 13時に仕事が終わって 訪れた時間は空いていて やっと先日行けました。

なんでも 12時までモーニングをやってるらしいです。

Img_7938

Img_7935

お腹が空いていたので メニューを見ると・・・

食事っぽいものは エッグトーストか ツナトーストしかありませんでした。

・・・なので 両方coldsweats01   

Img_7934


・・・と言うのは 冗談で・・・・happy01

2人で 半分づつ食べました。

フワフワ 厚切りパンが 美味しかったです。

コーヒーの写真撮るの忘れましたsweat01

よっぽどお腹が空いていたんだねcoldsweats01

メニューのワッフルが美味しそうだったので 次回は食べてみたいなぁheart01

|

« 納車 | トップページ | あれから・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私の家の近くにも「らんぷ」あります~cafe
近所のお友達とのモーニングは「らんぷ」が一番多いかなnote
モーニングの時はたいていエッグトーストが出てきますよbread
いつも9時半くらいに行って12時までねばって「時間たつの早いね~sweat01」ってお友達と言いながら出てきますdash
モーニングだけでそんなに居すわられたら
お店の人、さぞかし迷惑でしょうけどねcoldsweats01

投稿: ロンママ | 2012年3月 9日 (金) 23時25分

cherry ロンママさん

いろんな所にあるみたいですね。
うちの近所のは まだ新しいので 土日のモーニングは いっぱいですね~cafe
350円で エッグトースト付はお得ですもんねhappy01
友達とのおしゃべりは 時間が経つスピードが 3倍速ですよねbleah

投稿: kafu | 2012年3月 9日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44431572

この記事へのトラックバック一覧です: 『 らんぷ 』:

« 納車 | トップページ | あれから・・・ »