« 静岡へ・・・ | トップページ | ワンコとイチゴ狩り »

2012年3月 4日 (日)

ドッグラン&カフェレスト POCKET

 静岡インターを降りてから 目的地の久能山へ・・・

まずは ランチrestaurant

『 ドッグラン&カフェレスト POCKET 』 さんへ・・・

ロンママさんが 事前リサーチしてくれました。

先に ランの看板前での集合写真 UPしま~すcamera

Img_7797_2

みんな 上手になりました。

その前に ランチですよhappy01

ワンコメニューSを2つ注文しましたdog

Img_7758

野菜とササミのゼリー寄せとミートローフ クッキーが入ってました。

食いしん坊なティアラ 目が必死ですsweat01

Img_7759

ルビィも大好きheart01

Img_7772_3

アメリも もっと頂戴~~heart04

Img_7769

普段食の細いののも・・・

珍しく 積極的に食べてましたよ。

この2匹 お互いもらってるところをガン見eye

人間用は シーフードの焼きパスタ(母)

Img_7780

マグロの付丼(娘)

Img_7782

桜エビのかき揚げ丼(私と旦那)

Img_7784

海が目の前だから シーフードも美味しかったhappy01

私たちの食事中 こんな微笑ましい光景が・・・

Img_7789

いつもはアメリがティアラの上に乗ってますが ののが・・・sleepy

食後は 本日2回目のランへ~~run

Img_7813

最高のロケーションnotes

Img_7816

相変わらず ラブラブなアメリとのの・・・heart04

Img_7818

たくさんお友達もいて 楽しかったねnote

少し寒くなったし 時間もあったので 小型犬専用の室内ランへ・・・

こちらは ビニールハウスみたいで 暖かかったね。

Img_7821

そこで しばらく遊んでから 本当の目的地へ向かいましたhappy01

明日へ続く・・・

|

« 静岡へ・・・ | トップページ | ワンコとイチゴ狩り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お天気にも恵まれ、道も空いてスムーズだったし、お店もいっぱいになる前に入れたし・・
私たち、日ごろの心がけが良すぎ~?bleah

とにかく予定通りに楽しめた一日でしたnote
ご主人もお母様も楽しんでおられたようで私も嬉しかったですheart01

また来年も行きたいですねhappy01dog

投稿: ロンママ | 2012年3月 4日 (日) 20時32分

cherry ロンママさん

誘ってくれて すべて計画も立ててくれて 本当に感謝ですconfident
ワンコも人間もみんな 楽しそうだったね。
ちょっと凹んだ気持ちが パッと晴れましたsun
来年も 是非行きたいなぁ~~

投稿: kafu | 2012年3月 5日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44361647

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン&カフェレスト POCKET:

« 静岡へ・・・ | トップページ | ワンコとイチゴ狩り »