« 桜かりんとう | トップページ | H&Mへ »

2012年4月21日 (土)

c-base-cafeのテラスでランチ

 4月から動物病院に就職した娘ですが 基本的に休診日はないので 「 もう土日に一緒に出掛けることがなくなるね~ 」 って言ってたのですが・・・

交代で休みを取るので 意外にも土日休みがあります。

今は 一年でも一番忙しい時期なのにねぇ~

そんなわけで 今日も明日もお休みなので・・・

ランチに行って来ましたrestaurant

東浦町の 『 c-base-cafe 』 テラス席ワンコOKのカフェですdog

Img_9019

午後からは お天気良くなるって 予報だったからね~

Img_9021_3

ちょっと曇ってたけどねcloud

お供は 一番楽なアメリさんdog

Img_8985

お庭 素敵だね~~tulip

Img_8989

アメリも 笑顔ですhappy01

Img_8991

この奥は ドッグランになる予定だったはずだけど・・・

まだ 完成してないみたいね。

もうずいぶんになるけどねcoldsweats01

おかずプレートランチrestaurant

Img_8999

ブラックカレーセット

ひじきと黒ゴマのカレーです。

Img_9001

半分づつ食べました。

どれも薄味で ヘルシーなお料理・・・

カレーは 黒ゴマの味と香りが強くて カレーと言う感じではなかったけど・・・

十六穀米は美味しかったnote

Img_9006

アメリに お料理を見せちゃったから・・・

Img_8993

おやつ欲しいアピールheart04 が始まったので・・・

少し あげた後・・・

Img_9009

カバンに入れられて・・・

Img_9017

そのうち沈んで行きましたsleepy

200円プラスで デザートを追加しましたcake

Img_9011

プリンのソースは コーヒーかメイプルか紅茶のシロップから選べますが・・・

紅茶にしましたhappy01

今日のコーヒーは 『道』 という名前だそうですcafe

とろとろプリンに さわやかな紅茶の香りがよく合いましたnote

娘は チーズケーキと オーガニックのココア・・・

Img_9013

ココアは豆の香りが濃く チーズケーキにはおからが少し入っていて 食感も楽しかったですconfident

交換で味見をするのは 恒例ですから・・・coldsweats01

お天気や 季節で 利用できないことも多いテラス席ですが・・・

1つ 囲われているテラス席がありました。

Img_8992

ここなら雨の日でも 少し寒かったり暑かったりしても大丈夫そうconfident

体に優しいカフェは ワンコにも優しく 緑がとっても心地よかったですnotes

|

« 桜かりんとう | トップページ | H&Mへ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お庭のテラス席いいなぁ~
ランチもヘルシーでおいしそうだし、デザートもねnote
また連れて行ってね~

投稿: りりたん | 2012年4月22日 (日) 11時23分

cherry りりたんさん

は~いhappy01
コーヒーが美味しくって 結構人気のカフェですcafe
気候のいいうちに 来てくださいね。
ご案内しますよ。

投稿: kafu | 2012年4月22日 (日) 22時04分

Kafuさん、こんにちは♪

ここのランチ、ほんとヘルシーで
美味しいですよね。
これからの季節、最高ですもんね。
わたしも、こんなお庭があったらって
あこがれちゃいます。
アメリちゃんも、すごいかわいい~。
早く会いたいなあ。

投稿: くるみまま | 2012年4月23日 (月) 17時03分

cherry くるみままさん
 
今は一番いい季節ですから 暑くなる前に行きたいですねrestaurant
店内の席は 13時過ぎでも満席でした。
お庭 お手入れも大変だろうなぁ~clover
また ロコちゃんきなこちゃんに会えるのを 楽しみにしています。

投稿: kafu | 2012年4月23日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44971509

この記事へのトラックバック一覧です: c-base-cafeのテラスでランチ:

« 桜かりんとう | トップページ | H&Mへ »