« 小学生のいたずら | トップページ | 『 賀名生 』さんの石釜パーティー »

2012年4月 8日 (日)

アメリのお誕生会

 昨日は 小牧市の 『 賀名生(あのう) 』 さんで アメリのお誕生会をしていただきました。

貸切のテラス席には 満開の桜が飾り付けてありましたcherryblossom

Img_8576

15日に 2歳になるアメリに こんなそっくりなケーキを用意していただきましたheart01

アトリエワフさんの フルーツワンコケーキbirthday

Img_8589

メッチャ 可愛い~~~~heart04

トレードマークの ベロもちゃんと出てますbleah

Img_8599

ほらnote そっくりでしょsign02

Img_8607

お顔の部分は もったいなくて食べられなかったので お持ち帰り・・・

ケーキも 少し食べて お留守番のティアラとルビィにも分けるため お持ち帰りしましたpresent

このケーキ とっても美味しいもんねnote

お顔の部分は 黒ゴマの香りがしましたよ。

『 ろんろんこっとん 』で 注文していたセーラーワンピt-shirt

出来上がって 頂いたので お揃いのキイちゃんと一緒に撮影会camera

Img_8628_2

キイちゃんは 同じ色だけど パンツタイプですdenim

2匹ともよく似合ってて 可愛いでしょう~~heart02

ティアラとルビィのは 色違いなんだけど・・・

それは また後日紹介するとして・・・

参加してくれた みんなありがとうheart04

Img_8656_2


左から かえでちゃん・アメリ・アフロくん・リリィちゃん・ ちゃちゃ丸くん・キイちゃん

アメリ以外は みんな可愛い トイプーちゃんですdog

Img_8647

とっても素敵な パーティーでした。

夜の石釜パーティーのお料理は また明日にでも ご紹介しますねnotes

|

« 小学生のいたずら | トップページ | 『 賀名生 』さんの石釜パーティー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しいパーティでしたねhappy01
小さなアメリちゃんがもう2歳なんですね~sign01
いつまでも愛嬌たっぷりの元気なアメリちゃんでいてほしいですdog

ケーキ、お耳がポロってなっちゃってゴメンナサイbearing
解凍後は壊れやすいので・・って説明書きに書いてあったので慎重に運転してきたんだけどrvcar来る途中、究極にガタガタの踏切があっておそらくそこでポロッとなったかと・・・despair

お洋服もいつもご注文ありがとうheart02
今度うちの3ワンと一緒にぜひ6ワンお揃いで
撮りましょうsign01

投稿: ロンママ | 2012年4月 8日 (日) 23時47分

kafuさん、こんばんは♪

アメリちゃん、2歳のお誕生日会
かわいいケーキに、おともだちいっぱいで
お祝いしてもらえてよかったね。
ロンママさんの、セーラワンピも
とってもかわいい~。
また、一緒にあそんでね。

投稿: くるみまま | 2012年4月 9日 (月) 22時21分

cherry ロンママさん

立ち耳は崩れやすいですよね。
仕方ないですよ。
お顔は翌日 3ワンで争うように食べましたcoldsweats01
いろいろ手配を頂いて ありがとうございましたhappy01
とっても楽しい会でしたね。
ワンピも とっても似合うのよ~heart04
実際に 3ワンを是非見てもらいたいなぁ~happy01

cherry くるみままさん

は~いhappy01
とっても嬉しかったですheart01
そっくりなケーキは やっぱり嬉しいlovely
珍しい人とワンコが好きなアメリも 楽しそうでしたよhappy01
近いうちにまた 遊びましょうね~

投稿: kafu | 2012年4月 9日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44802561

この記事へのトラックバック一覧です: アメリのお誕生会:

« 小学生のいたずら | トップページ | 『 賀名生 』さんの石釜パーティー »