« 春の運動会の続きとランチ | トップページ | 「 太白永餅 」 »

2012年4月 4日 (水)

トリミングと夜桜

 今日は ココペリさんで ルビィのトリミングでしたhairsalon

トリミング後は ご機嫌のルビィheart04

今日は ココペリさんの店内で撮ってみましたcamera

「 お座りsign01 」 って言っても テンションupup で落ち着かない・・・

Img_8490

視線の先には 大好きなお姉さんが・・・heart04

いつも 最終の時間にトリミングしてもらって 終わったら思いっきり遊んでもらってますhappy01

今日も 可愛くしてもらって ありがとうございますribbon

その帰りに すぐ近くの雁宿公園へちょっと寄ってみました。

ここは桜の名所ですcherryblossom

まだちらほら・・・という感じでしたが 場所によっては 綺麗に咲いていましたよ。

Img_8500

いろいろ 撮ってみましたshine

Img_8506

ほら 綺麗でしょう~sign02

無理やり ルビィを入れてみましたが こんな風になっちゃいましたsweat01

Img_8516_2

後ろの 不思議なオブジェが怖い・・・  ルビィのすぐ横にも・・・shock

ルビィも ちょっとビビッてますsweat01

やっぱり 月と一緒に撮った方が 絵になるね~~fullmoon

Img_8541


人出はいまいちだったので 屋台も閉まってたけど これから賑わってくるのでしょうね。

ゆっくり撮影しながら 一足早く 夜桜を楽しむことができましたscissors

|

« 春の運動会の続きとランチ | トップページ | 「 太白永餅 」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44753641

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングと夜桜:

« 春の運動会の続きとランチ | トップページ | 「 太白永餅 」 »