« アメリのお誕生会 | トップページ | 娘の誕生日 »

2012年4月 9日 (月)

『 賀名生 』さんの石釜パーティー

 土曜日のアメリのお誕生会・・・

ワンコには フルーツケーキbirthday

人間は ピザ付石釜パーティー (飲み放題付beer) でした。

お品書きがこちら・・・

Img_8574

覚える自信がないですから・・・coldsweats01

特にこの日は アルコールが入るんで・・・bleah

Img_8585

自家農園で育てた野菜は 甘みがあって美味しいんですheart01
Img_8579

ドレッシングも 自家製人参ドレシングnote

フィッシュ&チップス

Img_8580

お魚も ふわふわだし オニオンリングも甘くて・・・heart01

自家製タルタルソースもグーgood

鴨のスモーク

Img_8584

スーパーで安売りの鴨は苦手だったけど これは臭みがなく食べやすかったhappy01

ピザは 自分たちでトッピングする お楽しみ付~heart02

ちゃちゃ丸くんのママさんと 私で具材をトッピングさせてもらいました。

Img_8587

可愛い店員さんが 「 美味しく焼いてきますねnote 」 って 言われた通り・・・

Img_8594

とっても美味しく焼いてきてくれました~lovely

筍のトッピング 意外に合うね~~

アスパラもトマトも 甘くて美味しかったheart01

パスタは 取り分けた写真しかなかったsweat01

Img_8615

こちらも 春キャベツが甘くって・・・

めちゃウマでしたheart01

Img_8634

デザートも 季節に合わせて桜餅風cherryblossom

文句なしに 美味しいheart01

Img_8631

ずっとビール飲んでたけど ホットワインに生姜を入れたのが とっても美味しそうで・・・

普段飲まないのに チャレンジしましたwine

すっごく香りがよくって 飲みやすいし 体が温まりますconfident

〆には 自家製の ホットレモネードも頂きましたcafe

Img_8640

はちみつ入れて ホッとするね~~heart04

かえでちゃんの親父さんが きれいに撮った写真を送ってくれたので 追加でUPcamera

Simg_1128

Simg_1157
 

私のカメラと腕では こんなにきれいには撮れないですから・・・

とっても 嬉しかったです。

みんなの顔が はっきり可愛く撮れてますから・・・shine

みなさん 楽しい会をありがとうございましたnotes

|

« アメリのお誕生会 | トップページ | 娘の誕生日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44818130

この記事へのトラックバック一覧です: 『 賀名生 』さんの石釜パーティー:

« アメリのお誕生会 | トップページ | 娘の誕生日 »