« 記念写真 | トップページ | お預かりののちゃん »

2012年4月18日 (水)

また同じような記事ですが・・・

 またまた アメリさんdog

ティアラの寝ているベッドに入りたい様子・・・heart01

Img_8672

でも スペースに余裕ないよ~~

それでも 諦めないのがアメリさんdog

得意技は 後ろ脚から・・・

Img_8678

ティアラ メッチャ嫌そうだよ~~bearing

でも 怒らないし逃げないのは 優しいからだよねheart02

( アメリにはねcoldsweats01 )

Img_8686

何とか 入れましたが・・・

Img_8691

やっぱり はみ出てます・・・coldsweats01

あぁ~~~ 落ちそうだよ~~~wobbly

( それにしても この服可愛いでしょう~~ribbon )

仲間外れだったルビィが 近くに寄って来て・・・

自分から お座りし始めました。

Img_8705

撮影会だと思ったのねcamera

以前にも 同じような記事がありましたが・・・

可愛い写真が撮れたので・・・coldsweats01

この服も もう一回見てもらいたかったしねwink

|

« 記念写真 | トップページ | お預かりののちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44933093

この記事へのトラックバック一覧です: また同じような記事ですが・・・:

« 記念写真 | トップページ | お預かりののちゃん »