« ただ今婚活中♥ | トップページ | 春の楽しみ♪ »

2012年4月13日 (金)

新作ボーダーワンピ

 やっと暖かくなってきたので ワンコにも春の装い・・・tulip

ってことで ろんろんこっとんで 3ワン揃いの 可愛いボーダーワンピ 注文しちゃいましたt-shirt

ルビィは 黄色・・・

Img_8717_2

先日城山公園に行った時に 撮影会をしようと思ってたのですが・・・

Img_8718

3ワン座らせて写真を撮っていたら・・・

「 ワンちゃん 服着てるよ~~ 可愛い~~heart04 」 って いつの間にか 人が集まって来ちゃって・・・coldsweats01

ワンコも私も 気が散っちゃって うまく撮れませんでしたdespair

服がよくわかるのは この写真くらいかなぁ~coldsweats01

Img_8769

シャーベットカラーがイマ風だし リボンも可愛いでしょう~~ribbon

みんな それぞれの色が 似合ってると思うんだ~~heart01

サイズも ピッタリgood

ロンママさん ありがとう~~note

Img_8853

リベンジのため うちでも撮ってみましたが・・・

Img_8861

やっぱり やる気のないモデルさん達・・・think

まだまだ 修業が足りないねthink

|

« ただ今婚活中♥ | トップページ | 春の楽しみ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございま~すhappy01
みんなサイズぴったりでよかった~note
やっぱり3ワンお揃いだと可愛いねheart04
うちもGWの旅行にお揃いで着せそうと思ってますt-shirt

投稿: ロンママ | 2012年4月14日 (土) 21時44分

cherry ロンママさん

今回も可愛いお洋服を ありがとうございましたnote
思った以上に 似合ってるでしょう~heart04
これからの季節にピッタリで お出掛けも楽しみです。
いつか 一緒に写真撮りたいね~happy01

投稿: kafu | 2012年4月15日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44869739

この記事へのトラックバック一覧です: 新作ボーダーワンピ:

« ただ今婚活中♥ | トップページ | 春の楽しみ♪ »