« 春の楽しみ♪ | トップページ | まだまだ婚活中♥ »

2012年4月15日 (日)

アメリ2歳のバースデー

今日は アメリの2歳のバースデーだったので 大高イオンのスマイルさんへ行きましたrvcar

お友達との待ち合わせは 10時半だったけど たまたま娘が休みだったので 9時過ぎに行って 1時間アメリをお預け・・・dog

スマイルさんで 1時間525円で 預かってくれます。

アロママッサージか肉球マッサージかしつけのサービス付note

アロママッサージをお願いしました。

気持ちよかったかなぁ~sign02

( 感想は聞けてない・・・coldsweats01 )

その間に お買い物ができましたnote

その後 ロンママさんとりりたんさんと合流して スマイルカフェでアメリのお誕生パーティーbirthday

スマイルさんでは 会員になると お誕生日当日にケーキをサービスしてくれるんですhappy01

( 当日行ければですが・・・coldsweats01 )

Img_8886

キャロブ豆のケーキを選びましたcake 

チョコレートケーキみたいで 美味しそうでしょうsign02

Img_8887

おっと・・・ よだれが出ちゃったsweat01

Img_8896

お姉さんに 3等分に切ってもらって ロンちゃん・リリィちゃんと一緒に食べましたdog

みんな美味しそうに食べてたね~heart04

その後は お庭カフェの 『 鬱花 』さんで 人間用のランチrestaurant

Img_8899

テラス席が 気持ちのいい季節になりましたtulip

お楽しみの 春の御膳notes

Img_8912

旬で新鮮な素材たっぷりで 目にも楽しく 美味しく頂きましたdelicious 

Img_8909

生姜の入ったご飯 美味しかったなぁ~

うちでもやってみたいけど 生姜の他に何が入ってたんだろうsign02

何かの出汁の味がしたけど・・・

デザートのティラミスも 美味しいのよね~heart01

Img_8913

ここのコーヒーも 好きですcafe

Img_8915

アメリも美味しそうな匂いに 釘付け・・・lovely

Img_8920

帰りにお決まりの 集合写真camera

Img_8922

ちょと日差しがきつくて 可愛く撮れなかったので・・・

お店の入り口で 撮らせてもらいました。

Img_8928

ロンちゃん・リリィちゃん 今日はお付き合い ありがとうねconfident

|

« 春の楽しみ♪ | トップページ | まだまだ婚活中♥ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アメリちゃん、お誕生日おめでとう~birthday
今日はケーキのおすそ分け、ありがとね~heart04
ロンは自分だけ連れて行ってもらって美味しいケーキをウマウマできたので帰ってからもご機嫌でしたwink
久しぶりの「鬱花」さんのランチrestaurantヘルシーで美味しかったですね~lovely
今日はお天気も良かったし気温もちょうどよくって“テラス日和”でしたsun
すぐに暑くなっちゃうからこれからいっぱいテラス席のカフェにお出かけしなきゃねcafe
半田方面、今度案内してくださいませ~~happy01

投稿: ロンママ | 2012年4月15日 (日) 22時59分

cherry ロンママさん

楽しかった~ ありがとうねnote
ふふふ・・・ ロンちゃんも選抜のお出掛けが 嬉しいのねheart01
うちに帰ってからも ご機嫌だったなんて なんか 可愛い~~lovely
アメリは うちでずーーーっとsleepysleepyだったよ。
鬱花さんのランチもよかったねdelicious
次回の集会は 半田でやりましょうかhappy01

投稿: kafu | 2012年4月16日 (月) 21時05分

kafuさん、こんばんは♪

アメリちゃん
2歳のお誕生日
おめでとう。
豪華なケーキで
みんなにお祝いしてもらって
よかったね。
鬱花さんのランチも
すごい美味しそう。
また、ご一緒してくださいね。
今日は、メールありがとう。
お会いできるの
楽しみにしてます。

投稿: くるみまま | 2012年4月17日 (火) 20時34分

cherry くるみままさん

ありがとうございますnote
この日は 暖かくて 鬱花さんのテラス 気持ちよかったですよsun
みんなでおしゃべりしてると 楽しくて時間はアッと言う間にすぎますね。
また 今度たくさんお話しましょうね~happy01

投稿: kafu | 2012年4月17日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44894241

この記事へのトラックバック一覧です: アメリ2歳のバースデー:

« 春の楽しみ♪ | トップページ | まだまだ婚活中♥ »