« お豆ぎっしりパン | トップページ | お試しお泊り »

2012年4月24日 (火)

フレッシュジュース

 先日 H&Mでのお買い物が終わって ヘトヘトになってデパ地下を歩いている時 見つけて 思わず飛びついてしまいましたcoldsweats01

生ジュース屋さんwine

いろんな種類がある中で 選んだのはこちら・・・

Img_9040

めっちゃ美味しそう~~~heart01

Img_9042

甘すぎず さわやかな酸っぱさが最高だった~~happy01

あっという間に飲んじゃったけど 結構高価だったのよね~

もっと ゆっくり味わえばよかった・・・coldsweats01

東急ハンズに寄って ワンコのお土産も買いましたdog

Img_9046

神戸牛入りのおせんべい~~~taurus

写真が めっちゃ美味しそうだったから・・・coldsweats01

みんな 大喜びでしたよnote

|

« お豆ぎっしりパン | トップページ | お試しお泊り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/45011830

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュジュース:

« お豆ぎっしりパン | トップページ | お試しお泊り »