« 『すいかずら』で宴会 | トップページ | 海~~♪ »

2012年4月29日 (日)

半田ツアー

 ゴールデンウィーク初日の昨日 お天気にも恵まれ 予定していた半田ツアーに ウキウキお出掛けですheart01

と言っても 私はお迎えする方で・・・

まずは 「 新美南吉記念館 」 でロンママさんとルルちゃんと待ち合わせnote

Img_9096

記念館の中は 入れないけど 散歩道は歩けるよdog

Img_9086

「 手ぶくろを買いに・・・」 のキツネさんと記念撮影camera

Img_9090

この後の目的もあるので 早々に 記念館を後にして・・・

ロンママさん お楽しみの いちご大福を買いに 「 森田屋 」さんに・・・

この後待ち合わせの くるみままさん・りりたんさんにも頼まれてますから・・・coldsweats01

無事に 買った後は ランチ場所の 「 魚太郎・蔵のまちカフェ 」 に向かいました。

テラス席は ワンコOKですnotes

Img_9139

私が食べたのは 限定食 鯛のコク旨だれどんぶりrestaurant

Img_9100

和風かしらと思ったら ピリ辛でアジアンなお味でした。

美味しかったよ~heart01

ステップのクーポンを持って行ったので プラス150円で付けることができる ワッフルがサービスで付きましたscissors

Img_9103

焼きたてサクサクで美味しかった~~heart04

お腹がいっぱいになったので 運河沿いをお散歩run

ミツカンの見学施設 「 酢の里 」 前で 集合写真camera

Img_9108

観光客もたくさんいました。

今だけこいのぼりが飾られた 半田運河です。

Img_9131

ミツカンの蔵と こいのぼりをバックに また集合写真camera

Img_9125

右から リリィちゃん・ルルちゃん・ロコちゃん・アメリ・きなこちゃんdog

みんな 可愛いねぇ~~heart02

たくさん歩いたら  暑くなったので みんなで黒酢ソフトに挑戦することに・・・

黒酢のジュレがたっぷり乗ってますhappy02

Img_9133

私は一度食べたことはあるけど みなさん酸っぱいけど大丈夫かしら・・・sign02

「 酸っぱいけど美味しいね~ 」 って言ってましたよ。

良かったhappy01

アメリが あんまり欲しがるので ちょこっとあげたら・・・

Img_9136

ちょっと酸っぱかったかなcoldsweats01

皆さんは 半田ツアー楽しんでいただけたかしらsign02

良かったら また来てくださいね~confident

|

« 『すいかずら』で宴会 | トップページ | 海~~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/45069681

この記事へのトラックバック一覧です: 半田ツアー:

« 『すいかずら』で宴会 | トップページ | 海~~♪ »