« また同じような記事ですが・・・ | トップページ | 桜かりんとう »

2012年4月19日 (木)

お預かりののちゃん

 少し前の事ですが 両親が1日外出することのなり ののちゃんを 午後から夜まで うちで預かることにしました。

散々アメリと遊んだあと 疲れ果てて コロッとお昼寝sleepy

写真撮っておけばよかったなぁ~think

夜ごはんは うちでみんなと一緒に食べましたrestaurant

実家では 食が細くて あまり食べないというののちゃん・・・

みんなと一緒なら もりもり食べましたよhappy01

たくさん遊んで お腹空いたかな~sign02

先に食べ終わったアメリが ののちゃんのご飯狙ってますeye

Img_8799

気になって仕方がない・・・

Img_8800

ののちゃんに 「 ウゥゥゥ~~ 」 って言われても・・・

Img_8793

諦めきれない・・・

Img_8806

最後は 空のお皿を確認のため 舐めに行きましたcoldsweats01

Img_8809

残ってなくて残念だったねsweat02

これで ののちゃんのお預かりも 大丈夫みたいよscissors

|

« また同じような記事ですが・・・ | トップページ | 桜かりんとう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ののちゃん、ウゥゥゥ~~ って言うんだ~happy01
あのちっちゃい体から想像ができないわ~coldsweats01
それにしてもアメリちゃんはチャレンジャーだねぇgood
そのうちののちゃんはお泊りもしちゃいそうだね☆

投稿: ロンママ | 2012年4月20日 (金) 22時46分

cherry ロンママさん

ののちゃん あの体で結構気が強くって 「ウゥゥ~~ 」って言ったり 「ギャンギャン」言ったり 騒がしいんですよthink
全然迫力ないけどねsweat01
お泊りしたら 遊び過ぎて アメリ共々フラフラになりそうだけどねcoldsweats01

投稿: kafu | 2012年4月21日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44946013

この記事へのトラックバック一覧です: お預かりののちゃん:

« また同じような記事ですが・・・ | トップページ | 桜かりんとう »