« 『 ギグル 』でランチ | トップページ | アメリのお誕生会 »

2012年4月 7日 (土)

小学生のいたずら

 先週 息子が帰省中の出来事・・・

食事に行ってから お買い物に行きました。

たまに帰ってくる息子には つい甘くなちゃいますcoldsweats01

ユニクロで服を・・・t-shirt

家に帰って その服に付いていたシールを ルビィに貼って 「 ふふふ・・ 」 って笑ってましたcoldsweats01

Img_8408

22歳にもなって 小学生時代とレベル変わってないなぁ~

私もよく この手のいたずらされましたthink

おまけで リヴェールのケーキも買いましたheart01

( ロールケーキにプラスで・・・coldsweats01 )

Img_8401

みんな少しづつ食べて どれも美味しかったけど・・・ 

桜のプリン とろとろで絶品だったなぁ~cherryblossom

やっと満開になりましたねnote

今日は その息子の 大学院の入学式だったそうです。
 

|

« 『 ギグル 』でランチ | トップページ | アメリのお誕生会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44789804

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生のいたずら:

« 『 ギグル 』でランチ | トップページ | アメリのお誕生会 »