« 娘の誕生日 | トップページ | ただ今婚活中♥ »

2012年4月11日 (水)

大野城さくら祭り

 お天気の良かった 日曜日・・・

常滑市城山公園のさくら祭りに行きましたcherryblossom

ここは 旦那の実家に近く・・・

先日行った うみかじ食堂の近くでもあります。

景色のいい山のうえup

Img_8715

小さな大野城があるんです。

Img_8713

去年の大河ドラマ 『江』 で有名になりました。

観光客も増えたようですよ。

観光地ならではの こんなものもありましたdown

Img_8755

ガングロのアメリじゃわかりにくいので・・・

Img_8753

ティアラは 怖くてお手手が出ちゃったsweat01

Img_8750

ルビィはちょっと出過ぎだね~coldsweats01

お姫様には ほど遠いみたいねdog

アメリさん リベンジですhappy01

Img_8744

桜とお城とアメリheart04


Img_8764

お城に上って 展望台から眺めると・・・

Img_8757

海が見えて 絶景です~~~shine

Img_8766

下の公園では お茶会やコーラスの発表などのイベントやってます。

Img_8759

肝心な桜は 実は いまいちだったけど・・・

以前から行きたいと思っていた 大野城へ行けてよかったですnote

桜にちなんだお菓子を売っていたので 買いました。 

Img_8777


地元の有名店 加登屋さんの和菓子japanesetea

メッチャ美味しかったかったから もっと買ってこればよかったthink

また行こうね~note

もうお菓子は売ってないけどねthink

|

« 娘の誕生日 | トップページ | ただ今婚活中♥ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44843908

この記事へのトラックバック一覧です: 大野城さくら祭り:

« 娘の誕生日 | トップページ | ただ今婚活中♥ »