« 春の運動会  | トップページ | トリミングと夜桜 »

2012年4月 3日 (火)

春の運動会の続きとランチ

 30メートル徒競走の後は 借り物競争に参加しました。

ワンコと一緒にスタートして カードを選んで シールをめくると・・・

私のは 「 うさぎ・大型犬の服 」 と書いてありました。

これは うさぎのカチューシャを取って来て頭に付け 大型犬の服を借りてくる という事・・・

動物のカチューシャは すぐ近くに用意してあるので 問題は借り物・・・

幸い すぐ近くの人が 大型犬の服を貸してくれました。

スタッフさんに 確認してもらい 走る走る・・・run

20120403194910

その先には ネットがあって ここをワンコと一緒にくぐらなければなりません。

Img_3976_2

意外にも早く くぐり抜けることができて 前の人を抜いて 予選1位通過・・・happy01

決勝に残ることになりました。

お友達のルルちゃんもパパさんと一緒に 予選1位通過で 一緒に決勝に参加することになりました。

Img_8441

そのルルちゃん こんなに頑張って 決勝で3位に入ったんですよcrown

私は 残念ながら 5位・・・

偶然にも徒競走と同じ順位・・・

ルビィと一緒に頑張ったから 満足ですよheart01

楽しかったしheart04

午前中で 運動会は切り上げて ロンちゃんファミリーとランチに行きましたrestaurant

場所は 『 支留比亜珈琲店 蟹江荘 』

テラス席は ワンコOKですdog

Img_8462

ちょっと寒かったけど 店員さんがブランケットを持って来てくれました。

ホットコーヒー美味しかった~cafe

付いてきた かりんとうも美味しかったshine

Img_8444

照り焼きチキンサンドnote

Img_8445

クラブハウスサンドnote

Img_8446

半分づつ食べました。

美味しかった~~~delicious

Img_4044

素敵なお庭のテラス席・・・

ロンちゃん キイちゃん ルルちゃん お付き合いありがとうねnotes

ロンママさんも パパさんも ありがとうnotes

写真もねhappy01

ルビィは 半日お母さんを独り占め・・・heart04

Img_4031

楽しかったね。

Img_8468

帰りは 車の中でグゥグゥだったよsleepy

お疲れ様でした。

|

« 春の運動会  | トップページ | トリミングと夜桜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44741489

この記事へのトラックバック一覧です: 春の運動会の続きとランチ:

« 春の運動会  | トップページ | トリミングと夜桜 »