« いつの間にか… | トップページ | お久しぶり »

2012年5月27日 (日)

6ワンお揃いの撮影会

6ワンのお揃い

19日の写真です。

ロンママさんファミリーが半田まで来ると聞いて 会いに行って来ました。

せっかくなので うちも3ワン連れて お揃いのボーダーワンピの写真が撮りたくて・・・

携帯の写真なので あまりうまく撮れていませんが 可愛いでしょう~heart01

あれ・・・sign02 一匹足りないsign02

アメリ 顔だけになってるねsweat01

デジカメでは もっと良く撮れてたのに UPできなくて残念despair

その後 私は1人で3ワンを見ながら お茶をする自信がなくて 一度家に帰って 2ワンを置いて 再び 魚太郎・蔵のまちカフェまで 行きました。

選抜は この日お誕生日だったティアラdog

もっと写真UPしたかったけど 携帯からだと2枚しかできないから 仕方ないねsweat02

6ワンのお揃い

テラス席で食べた 抹茶小倉パフェ ビッグサイズで とっても美味しかったよ~~lovely

ロンちゃんたちも ハードスケジュールの中 寄ってくれてありがとう。

また 6ワンで写真撮りましょうね~~

|

« いつの間にか… | トップページ | お久しぶり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに6ワンお揃い集合写真が実現しましたね~wink
なかなかひとりで3ワン連れてのお出かけは
キツイもんねsweat01
この日はお天気にも恵まれていい撮影会になりましたsun
撮影の後の冷たいデザートも美味しかったしlovely
半田、また行きますね~~rvcar

投稿: ロンママ | 2012年5月28日 (月) 20時26分

cherry ロンママさん

はいhappy01 わいわい楽しい撮影会でしたねnote
3ワン連れは確かに大変だけど またやりたいなぁ~~heart01
またいつでも来てくださいね~~

投稿: kafu | 2012年5月28日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/45433824

この記事へのトラックバック一覧です: 6ワンお揃いの撮影会:

« いつの間にか… | トップページ | お久しぶり »