« カインズでランラン♪ | トップページ | レモンのつぼみ »

2012年5月 7日 (月)

ゴールデンウィークの〆は・・・

 ゴールデンウィークの〆は おなじみのココナッツ・カフェさんへ・・・

おなじみの ロコちゃん・きなこちゃんもお誘いしてdogdog

Img_9337

相変わらず ラブリ~~~heart04

Img_9331

くるみままさんのドライカレーrestaurant

Img_9332

私は チキンカツ タルタルソースrestaurant

美味しくランチしながら のんびり たくさんお話して楽しかったね~note

くるみままさんに いただいたシフォンケーキ ふわふわでメッチャ美味しかった~~~lovely

Img_9339

どうもありがとうconfident

お店で アメリの写真撮るの忘れたから おうちに帰ってから・・・

Img_9340_2


疲れて寝ちゃったねsleepy

楽しかったゴールデンウィークも終わって 今日から仕事・・・

ワンコ達も のんびりな日常に戻りましたconfident

|

« カインズでランラン♪ | トップページ | レモンのつぼみ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Kafuさん、こんばんは♪

ココナッツさん、楽しかったね~。
ゆっくりお話できて
私も、最高のゴールデンウイークの
締めくくりになりました。
今度は、アメリちゃんと
遊べるといいなあ。

投稿: くるみまま | 2012年5月 7日 (月) 21時03分

cherry くるみままさん

お付き合いありがとうございましたhappy01
楽しかったですね~note
シフォンケーキ ホント美味しかったよ。
ありがとうねcake
また 遊びましょうねdog

投稿: kafu | 2012年5月 8日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/45170793

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークの〆は・・・:

« カインズでランラン♪ | トップページ | レモンのつぼみ »