« 昨日の続き | トップページ | ダッフィーカット »

2012年5月19日 (土)

今日は朝から・・・

 ここまで来るのに 5日ほどかかってしまいましたweep

今日は仕事がお休みなので 朝8時頃からPCとにらめっこangry

ゆっくりだけど 午前中に3枚 画像挿入できましたscissors

このまま 他の写真も・・・

と思っていたら 午後からは また全くできなくなりました。

とりあえず 日曜日にグリーンゲーブルで食べた スイーツcake

クレマポアン小倉 ( レシートで名前を確認coldsweats01 )

Img_9452

甘くて とっても美味しかったlovely

また食べに行こう~~

いちごバージョンもあるそうですよ。

Img_9446

疲れて寝ていたルルちゃんも ガン見してたね~

Img_9460

アメリもこの日一日 楽しかったね~~note

今日は 今からお出掛け・・・

明日は 写真UPできるかしら・・・think

|

« 昨日の続き | トップページ | ダッフィーカット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログの写真挿入、どうなっちゃってたんでしょうねぇ・・?
かわいいお写真が3枚でも見られてよかったけど。。

おうちの近くに素敵なドッグカフェができてよかったですね~
明るくてきれいでいいなぁhappy01
スイーツもとってもおいしそう!

投稿: りりたん | 2012年5月21日 (月) 20時23分

cherry りりたんさん

そう・・・すごく調子悪いんですよthink
ホント イライラしちゃう・・・angry
でも ゆっくり続けて行きますので また見てくださいね。
ぜひ こちらのカフェにもいらして下さい。
お待ちしてますよ~~happy01

投稿: kafu | 2012年5月22日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/45319340

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は朝から・・・:

« 昨日の続き | トップページ | ダッフィーカット »