« 6ワンお揃いの撮影会 | トップページ | こごみ »

2012年5月28日 (月)

お久しぶり

 昨日は あやすけさんとアイレちゃんが 久しぶりに大高イオンのスマイルさんへ来ると聞いて・・・

アメリの術後の経過も よさそうだったので 会いに行くことにしました。

5ヶ月ぶりに会った アイレちゃんdog

Img_9674

アフロヘアーにイメチェンしていて とっても似合ってました。

シッポブンブンで ご挨拶してくれましたよnote

やぎミルクcapricornusが大好きな このトイプーコンビdogdog

Img_9669

飛びついて 夢中で頂きました。

カフェで おしゃべりした後 ランチに場所移動・・・

しかし いつものお店は 予約でいっぱいでした。

行けるか分からなかったので 予約しなかったのがいけなかったねsweat02

ここから 合流予定だった ロンママさんが調べてくれて 東郷町のドッグカフェWe’sさんへ移動しました。

Img_9685

一年前に行った事あるね。

ワンコメニューが豊富なので 注文して分けっこすることに・・・

ササミロールrestaurant

Img_9675

キャベツとひき肉の煮込みrestaurant

Img_9676_3

デザートのアイスまでrestaurant

Img_9677

みんな大喜びで食べましたheart01

私のランチは たくさんのメニューから散々迷った結果・・・

オムカレー~~~restaurant

Img_9681

マイルドで美味しかったdelicious

楽しい一日でしたねnote

3wan_2

帰りは お決まりの集合写真です。

暑かったけど みんな上手にできたよ。

( あやすけさんが撮影してくれたものを UPさせてもらいましたcamera )

ロンちゃんも アイレちゃんも お付き合いありがとうね~~happy01

|

« 6ワンお揃いの撮影会 | トップページ | こごみ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アメリちゃんの術後なのにありがとう
ございました。
久し振りの遠出でしたが、kafuさんや
ロンママさん、偶然にお会いできた
かえでちゃんのパパとママにシッポ
ぶんぶんで喜ぶアイレを見てたら
たまにはお出掛けしないと~って思いました。
半田のカフェにも行きたいので、また
よろしくお願いします~

投稿: あやすけ | 2012年5月28日 (月) 23時17分

cherry あやすけさん

遠い所を来てくれてありがとう。
私にも アイレちゃん とっても楽しそうに見えましたよ。
みんなに上手にご挨拶できるアイレちゃんは 愛されキャラだよ~heart01
ルビィも見習ってほしいなぁdog
今度はぜひ もう少し足を延ばして 半田まで来てくださいね~rvcar

投稿: kafu | 2012年5月29日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/45433811

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり:

« 6ワンお揃いの撮影会 | トップページ | こごみ »