« 中休み | トップページ | 花火怖い… »

2012年5月 2日 (水)

半田にオープンのドッグラン&カフェ

 一昨日 新聞広告を見ていたら・・・

何とsign03 半田市内に ドッグラン&カフェOPENのチラシ・・・

息子の口癖を借りると 「 マジかっsign03 」 happy02

Img_9212

全く知りませんでしたsweat01

チラシでは 小高い山の中に 素敵な建物house

気になりますね~~confident

今日は 出勤日だけど たまたま休みを取っていたので 早速行って来ました。

残念ながら 雨なので ランは無理だし まずは下見でランチのみ・・・

運動公園を過ぎると・・・ ありましたnote  その名は 『 グリーン・ゲーブル 』

Img_9222

入り口です。

Img_9224

 

意外にも・・・ 店内は誰もいませんでしたsweat01

雨だとね~~rain  時間もちょっと早めだったし・・・

白を基調にした 綺麗なカフェですよcafe

Img_9228

メニューbook

Img_9226

ランチセット (パスタ3種とカレー) デザート・飲み物の種類は豊富でしたよ。 

ワンちゃんメニューも 何種かありましたdog

Img_9234

選抜は ルビィ・・・

ワンコメニューの かぼちゃのマフィンを頼んでみました。

Img_9235

「 たまらん美味しさheart01 」

Img_9239

・・・だったそうですhappy01

Img_9241

私は えびとトマトのジェノベーゼを・・・

Img_9240

ランチセットだと パンとサラダ付

Img_9243

旦那は カレーセット・・・  こちらはナンとサラダ付

Img_9244

コーヒーも付いて 1000円ちょっと切れるくらい・・・

お手軽価格ですscissors

私たちが 食事している間に あと2組お客さんが来ました。

向こうの可愛いプードルちゃん 気になるねheart04

Img_9252_2

誰もいなかったランは 利用料 1頭に付き 1000円だそうです。

やっぱり 高いかなぁ~think

大型犬は 思い切り走れていいのかもしれませんが・・・

Img_9253

いくら雨だと言っても 2日目でこんなに空いていたので ちょっと心配になっちゃいましたdespair

ワンコ連れの方 是非行ってみてくださいね~~happy01

sign01 カフェの2階は ワンコなしのお客さん用だそうですよ。



|

« 中休み | トップページ | 花火怖い… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんにちは♪

うちの息子も
マジかっ!!
よく言ってますよ~笑

待望のドッグカフェですね~。
お店の雰囲気もいいし
メニューも美味しそう。
また誘ってね。
ドッグランは無理かもだけどsweat01

投稿: くるみまま | 2012年5月 3日 (木) 11時54分

cherry くるみままさん

「 マジかっsign03」 って 若者の中で流行ってるのね~~
うちの息子は もっぱらメールで多用していますcoldsweats01
私も 思わず嬉しい驚きでしたhappy02
ぜひ 一緒に行きましょうね~~note
お客さんより 店員さんの人数の方が多い時は 気まずいですけど・・・coldsweats01

投稿: kafu | 2012年5月 3日 (木) 17時43分

うわ~note
ほんとだ~~~sign01
半田にドッグカフェできたんだ~happy01
お店も綺麗だし結構席数もあるよね~note
ぜひぜひ近いうちに連れて行ってくださいな~confident

投稿: ロンママ | 2012年5月 4日 (金) 16時48分

cherry ロンママさん

そう・・・ ビックリしたけど 嬉しかったよ~happy01
田舎だから お客さん集まるか心配think
口コミで広めて 遠くからでも たくさん来てくれるといいなぁ~dog
是非~~~ 近いうちに一緒に行きましょうね~notes

投稿: kafu | 2012年5月 4日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/45110921

この記事へのトラックバック一覧です: 半田にオープンのドッグラン&カフェ:

« 中休み | トップページ | 花火怖い… »