« ダッフィーカット | トップページ | 狂犬病注射とフィラリア&術前検査 »

2012年5月20日 (日)

パンのとら

 先日 犬山のりりたんさんから 「 半田のパンのトラで買ったパン めちゃウマだったよ~note」 って教えてもらいました。 (なんでやねんsweat01

ゴールデンウィークに半田に来た時に 帰りに買って帰ったんだって・・・

私も 買いに行きたいとずっと思ってたんだけど 1回目は定休日で 2回目3回目は 休日の昼頃だったため 店内の大行列を見て 泣く泣く諦めました。

先週 ルビィをトリミングに預けた帰り やっと行けました。

平日の夕方近くだったため そこまで混んでなかったみたい・・・

それでも レジで10分以上待ちました。

待ってる間も ついつい美味しそうなパンに手が伸びて いつの間にかトレーがいっぱいに~bread

やっと買えた パンたちがこちらdown

Img_9477

全部食べたいので どれも半分にカットして 娘とひたすら食べましたdelicious

一番のおススメは ハムエッグの乗ったパン

Img_9488

玉子にもちゃんと味が付いていて 充分食事としてイケるパンです。

豆大福のパン

Img_9485

あんことお餅が めちゃウマ~~heart01

カレーパンは こんなに具がずっしり・・・

Img_9487

ボリュームも味も もちカリ感もグッドでしたgood

りりたんさんのおススメの 明太子フランスも 美味しかったなぁ~~lovely

本当にどれも美味しかったけど 一番感動したのが あん食パンbread

Img_9497

これを 軽くトーストして マーガリンを塗って食べると 小倉トーストheart04

パンはもちもちで あんこの甘さとマーガリンのしょっぱさが絶妙でしたhappy02

あぁ~~~  また食べたくなってきたwobbly

もう少し空いてるといいのにね。

|

« ダッフィーカット | トップページ | 狂犬病注射とフィラリア&術前検査 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「パンのトラ」のパンbread美味しかったですよ~~note
あん食パンと目玉焼きパンはkafuさんに教えてもらったのを覚えていたんだけど
豆大福は買い忘れた~~sweat01
入口からトレー持ってレジにたどり着くまでに乗せていかなきゃいけないから
結構大変よねdash
後戻りできないしcoldsweats01

あん食パン、軽くトーストしてバターがやっぱりサイコーscissors
明日の朝もまたいただきますdelicious

投稿: ロンママ | 2012年5月21日 (月) 20時08分

あ~お店にまた行きたくなっちゃった~
前は菓子パン系を何種類か買ったので、食パン系も欲しかったけどあきらめました。
ここを知ってるお友達は食パンオススメでした^^
あん食パンもおいしそう~
ほんと、いつも混んでるのね~
でも今回実現できてよかったねhappy01

私も今日、遠くへドライブ行った先でパンをお夕飯に買いこんできました。
娘もパン大好きなので、夕食がパンで大喜びです。
全部半分に切り分けて、竜田揚げバーガー、カレーパン2種、三ヶ日みかんパン・・
どれも美味しかったです^^
なので、この記事見てkafuさんも同じだなぁって思ったよ~

投稿: りりたん | 2012年5月21日 (月) 20時46分

cherry ロンママさん

美味しかったでしょう~~wink
あんトーストbread 
もちろん他のも全部美味しかったけど・・・
ぜひまた グリーンゲーブルとセットで いらしてくださいね~~happy01


cherry りりたんさん

りりたんさんのところも 娘さんと半分にsign02 一緒ですねheart04
どれも美味しそうで 選べないんですよね~~
全部味見したいもんねbleah
また ドッグカフェとセットで来てくださいね~~note

投稿: kafu | 2012年5月22日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/45324347

この記事へのトラックバック一覧です: パンのとら:

« ダッフィーカット | トップページ | 狂犬病注射とフィラリア&術前検査 »