« 花火怖い… | トップページ | 献血日和 »

2012年5月 4日 (金)

『笑家』で幹事会

 今年は 4年に1度のオリンピックの年・・・

という事は・・・ 4年に1回の高校時代のクラス会の年ですcoldsweats01

まぁ 内輪では毎年忘年会はやってますけど ちゃんと往復はがきを送るのは 4年に1回にしています。

しかも 今年は担任だったA先生が 3月に定年退職されたので お疲れ様会も兼ねてやりたいと計画しています。

その 打ち合わせ幹事会を 昨日行いました。

場所は 居酒屋 『 笑家 』

Img_9270

その名の通り たくさん笑わせてもらいながらの幹事会でしたhappy01

相変わらず おバカな仲間・・・bleah

変わったデザートも食べました。

Img_9271

揚げバナナとバニラアイスにチョコソースがかかったもの・・・

杏仁豆腐はいなちゃんの・・・

どちらも美味しかったよ~

盛り上がるクラス会にしたいなぁ~

今年の夏は 楽しみですnote

|

« 花火怖い… | トップページ | 献血日和 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/45134694

この記事へのトラックバック一覧です: 『笑家』で幹事会:

« 花火怖い… | トップページ | 献血日和 »