« 半田にオープンのドッグラン&カフェ | トップページ | 『笑家』で幹事会 »

2012年5月 3日 (木)

花火怖い…

花火怖い…

今日は 隣の新居地区のお祭りです。
早朝から すぐ近くで花火の音がしました。
一番怖がりのティアラ…dog
ブルブル震えて キャリーの中で隠れていたら…
アメリもやってきました。

怖がっているというより 甘えているみたい…heart04
思わず 写真を撮っていると…

花火怖い…


ルビィも隣に入りました。

仲間に入りたいのかなぁ~sign02

何だか 可愛いでしょ〜happy01

今夜 盛大な花火大会があるけど 同級生との飲み会があって 残念ながら行けませんsweat02

ティアラは またブルブル・・・ かわいそうだねthink

|

« 半田にオープンのドッグラン&カフェ | トップページ | 『笑家』で幹事会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/45120147

この記事へのトラックバック一覧です: 花火怖い…:

« 半田にオープンのドッグラン&カフェ | トップページ | 『笑家』で幹事会 »