« 元気です | トップページ | いつの間にか… »

2012年5月25日 (金)

奇行

奇行

昨夜遅くの事です。

みんな寝静まった頃 ティアラのえずくような声が聞こえて 目が覚めました。

どうやら 2~3回吐いたみたい・・・

床を拭いたり 片付けをして寝ようとしても ティアラがずっとブガブガ鼻を鳴らして 咳みたいのもしているんです。

その後私も睡魔に負けて 少し眠ってしまったのですが 再びティアラの物音で起きてビックリsign03

夢中でトイレシーツを ビリビリに破いてしまっているのです。

こんなことは初めて・・・

その後もずっと落ち着かず 鼻と喉を鳴らして 呼吸も苦しそうで 結局朝方まで奇行が続きました。

いつも私が起きる時間には 普段と変わらず眠っていたのですが 朝ごはんも食べないので 念のため 娘が病院へ連れて行きました。

血液検査とレントゲンを撮ってもらいましたが どこも悪い所はなく・・・

でも レントゲンを撮る時に お腹を触ったら嫌がったので もしかしたらお腹が痛いかも・・・

という事で 点滴をしてもらってきました。

帰って来てからも 普段と変わらないのよね~

一体 何だったんでしょう~sign02

先生が 「 ストレスかなぁ~sign02 」 とも言ってたって・・・

私は ボケてしまったか 何か取り付いたかと思ったよ~coldsweats02

とりあえず どこも悪い所はなく安心しました。

|

« 元気です | トップページ | いつの間にか… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Kafuさん、こんばんは♪

ティアラちゃん、なんにもなくって
よかったですね。
夜中に寝てくれないと
やっぱり心配になりますよね。

アメリちゃんも
大変でしたね。
人間なら、たとえ一本の抜歯でも
痛いもんね。
がんばったごほうび
いっぱいもらえるといいね。

投稿: くるみまま | 2012年5月25日 (金) 21時19分

あらあら・・ティアラちゃん、何だったんでしょうね・・?
呼吸が苦しかったのかなぁ?
夜中だし、心配でしたね。
こんな時も娘さんの職場の獣医さんに行けて安心ですね。
もうご飯はふつうに食べられてるのかな?
普段通りならもう大丈夫なのかしら。

投稿: りりたん | 2012年5月26日 (土) 16時32分

cherry くるみままさん

心配してくれて ありがとうございます。
ワンコ 6歳ともなると 健康面でいろいろ心配ですdog
アメリも 老犬になってもちゃんとご飯が食べられるために 抜歯頑張りました。
また一緒にお出掛けしてくださいね~dog


cherry りりたんさん

はい こんな時は 娘が連れて行ってすぐに見てくれるので 助かりました。
あの日は 夕方ペットシーツを吐いてたんですけど (やっぱり食べてたみたいです・・・) 夜にはちゃんとご飯食べられました。
心配してくれて ありがとうねconfident

投稿: kafu | 2012年5月26日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/45408695

この記事へのトラックバック一覧です: 奇行:

« 元気です | トップページ | いつの間にか… »