« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

さくらんぼ

さくらんぼ
今日は 清里さくらんぼ狩りです。
あま〜〜い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金)

ディズニーランド最終編

 さて 長くなってしまった 東京観光編も 最終編です。

ディズニーランドで まだまだ食べたものdelicious

今は スティッチのアトラクションになっていた 『 魅惑のチキルーム 』 から出てきたところで 美味しそうなフルーツを売ってました。

Img_9894

買ったのは カップに入ったカットフルーツ300円

Img_9895

冷え冷えで 甘いメロンも入っていて とっても美味しかったheart01

Img_9896

もう少し行ったところで 暖かいコーンスープが飲みたくて ついでにポークライスボールも買っちゃったcoldsweats01 


Img_9903

定番のチュロスも・・・  ミッキー型が可愛い~~lovely

食べてばっかりみたいだけど たくさん歩いて アトラクションもたくさん乗りました。

Img_9906

日が暮れてきたので ディズニーランドを後にして・・・

また重い荷物を持って 東京駅に向かいましたtrain

私たちが乗る 9時半発の新幹線bullettrain

Img_9910_2

その中でも また宴会happy01

Img_9912

ホームで買ったお弁当におつまみ・ビール デザートまで・・・

シュウマイ弁当は お得で美味しい~heart01

Img_9914

娘のイチオシの焼さんま鮨・・・ 好みが渋いけど・・・

Img_9916


美味しかったよ~~heart02

お腹いっぱいになって 名古屋まではお休み~~sleepy

うちについたのは 日付が変わってからでした。

あ~~ 美味しかった・・・  じゃなくて 楽しかったcoldsweats01

足はかなり疲れたけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

ディズニーランド後半

ディズニーランド 後半はまたアトラクション乗り放題note

意外に空いていたので どれも10~20分ほどの待ち時間で乗れたんですよね~

途中 イースターの飾りが可愛かったので・・・heart04

Img_9863

中でもジャングルクルーズは 外せないよねship

Img_9866

かばさん 登場

Img_9874

ぞうさんも 水浴び


Img_9881

滝の裏側も通ったよ。

Img_9878

楽しかった~happy01

また この辺で画像挿入ができなくなったので 続きはまた明日・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

ディズニーランド続き

ディズニーランドの続きです。

ちょっと小腹がすいたので トゥーンタウンに移動して ワゴンで食事restaurant

Img_9830_2

スプリングロール  春巻き大好きheart01

Img_9828

ホットサンドと骨付きソーセージも・・・note

Img_9833

これは もう少し後ですが スマイルミッキーと牛肉とナムルのラップサンド

Img_9840

いろんな種類を食べたいので ワゴンもいいよねhappy01

全部 娘と半分こheart03

美味しそうなの見つけると すぐ食べちゃうdelicious

パレードは 『プーさんのハニーハント』に並んでる時に見えました。

Img_9847

ティガー メッチャジャンプしてたup

Img_9850

行列が進むと 絵本の中へ入って行くようですbook

Img_9853

Img_9854

アトラクションも楽しかったnotes

この後も 明日に続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

ディズニーランド

 東京観光 2日目は ディズニーランドへ・・・

その前にホテルで朝食restaurant

お替り自由のバイキングだと 2千何百円するんですが・・・

お替りなしのワンプレートなら 1500円です。

おまけに お食事チケット2000円分頂いたので ひとり500円で超お得scissors

( 今回は ホントお得にホテルを利用させていただきました。)

Img_9773

山盛りでも OKgood

シェフが目に前で焼いているオムレツは 別のお皿でもらえますし

ご飯とお味噌汁は 別の食器で持って来てもいいんです。

納豆や漬物もあったりして・・・

これなら ワンプレートでもお腹いっぱいになりますね。

すっかり充電できたので ホテル前から直行バスに乗ってディズニーランドへ・・・bus

大きな荷物は コインロッカーに預けました。

Img_9777

現在はイースターイベント開催中

Img_9778_2

玉子の飾りつけも可愛い~heart01

ビッグサンダーマウンテンは 朝夕2回乗りました。

Img_9783_3

シンデレラ城は 内容が変わってから初です。

Img_9826

雨が降ったり止んだり・・・

ちょっと寒かったdespair

Img_9805

ガラスの靴shine

Img_9823

シャンデリアもきれいshine

Img_9825

中は シンデレラの美術作品が展示されています。

Img_9821_2


Img_9814


Img_9815

見てるだけでも楽しかったhappy01

またまたこの辺で 明日に続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

東京観光1日目の続きの続き

 東京観光

夕食は スカイツリー近くの 『 やるき茶屋 』 という居酒屋に入りました。

Img_9763

焼き鳥・サラダなどなどオーダー

軽く 生中一杯beer

あぁ~~~  生き返る~~happy02

その後 電車の路線図で ディズニーリゾートまで調べてみると 乗り換えが何回もあって複雑・・・think

なので またタクシーで東京駅まで行きましたcoldsweats01

荷物が 益々増えて恐ろしいほどだったからね~

そこからは 京葉線で舞浜まで・・・

舞浜から ディズニーリゾートラインに乗って・・・

Img_9766

窓もつり革もミッキーhappy01

サンルートプラザ東京ホテルまでは 直行バスに乗りました。

Img_9768_2

これまた可愛い~heart01

前日急な予約 ( しかも格安 ) にも関わらず 「 空いているので・・・」 ってことで 2ランク上の広いお部屋に変更してもらえましたscissors

Img_9771_2

お風呂もトイレと別で 広くて嬉しい~~~spa

Img_9770

湯船にゆっくり浸かり 疲れをほぐして 明日に備えて休みました。

続きは また明日・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

東京観光1日目の続き

 渋谷109で食事もしたので 元気回復scissors

原宿まで移動しました。 が・・・しかし すでに荷物が辛い・・・despair

それでも表参道から 竹下通りまで歩きました。

途中ウィンドウショッピングしながら・・・

Img_9743_2

「 ワンコ服売ってる~~heart04 」 と思ったら ペッパラでしたcoldsweats01

Img_9742

原宿駅から スカイツリーまで 電車で移動しようと思ったのですが 重い荷物を持って  かなり歩いたので 人込みと乗り換えを考えたら うんざりしちゃって・・・

タクシーに乗っちゃいましたcar

30分ほど走ったかなぁ~~

日暮れ前に スカイツリーが見えてきました。

Img_9746_2

タクシーの車内から撮影camera

Img_9747

着きました~

Img_9759
 

ソラマチで 職場用のお土産購入~note

また荷物が増えたshock

そういえば ちゃんと写真撮ってなかったから 少し離れた場所まで移動して 何とか全体の撮影に成功~~camera

Img_9754

ライトアップ きれ~~~~いshine 

間近で見ると かなりの迫力です。

小腹がすいたので ソラマチで食べたスイーツcake

Img_9751_2

見た目より ずっとさっぱりしていて 美味しかったよheart01

「 あれsign02 あのお店からワンちゃん出てきた。」 って思ったら DOG DEPTがありました。

隣には ドッグカフェも・・・dog

Img_9752

一度連れてきたいなぁ~ と思ったけど お買い物に不自由だからねthink

この続きは また明日・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

東京観光1日目

 19日は まさかの8年振りの6月台風上陸で 楽しみにしていた韓国旅行が中止になりショックでした。

娘が 早めの夏休みの連休を頂くことなり 私も会社の都合で 仕事が減っている時期でもあり チャンスと思って1ヵ月以上も前に申し込んだツアー・・・

まさか こんなことになるなんて・・・shock

集合時間の 3時間前に 欠航・中止の電話がありましたweep

その後 現地のフリータイムに予約していた 汗蒸幕もキャンセル・・・

( あんなにいろいろガイドブックで調べたのにね・・・despair )

空港近くの駐車場とペットホテルも キャンセル・・・

でも 落ち込んでばかりはいられません。

その後すぐに 明日行ける場所を探して 娘の希望で東京方面に決定・・・

ディズニーリゾートで お得に泊まれるホテルを見つけて すぐにネット予約・・・

ペットホテルもキャンセルしてしまったため 改めて近くのホテルに予約・・・

バタバタ~と 翌日9時にルビィを預け ティアラとアメリは 実家からお迎えに来てもらって 電車に乗り 新幹線で東京に向かいましたbullettrain

車内で 天むす~heart01

Img_9732

やっとホッとした瞬間confident

お昼頃に 渋谷に到着

しかし 地図が苦手な私・・・think

娘のスマホが 役に立ちましたcoldsweats01

Img_9734

109で 地下から順にお店を見て回り 娘が服からバッグ・靴までたくさんお買い物・・・

社会人になってから クレジットカードも作ったからね。

気付いたら 15時少し前・・・

新幹線内で 天むすを半分づつ食べただけだったから お腹ペコペコwobbly

階上部にあった イタリアンのお店で ギリギリランチタイムに間に合いました。

Img_9737

たらこのカルボナーラ クリームソースで美味しかった~note

Img_9738

デザート付のセットにしちゃったsweat01

Img_9741_2

抹茶のパフェ~heart04

こちらも めちゃウマでした。

この後 増えた荷物を持って 原宿へ移動~

続く・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

東京2日目

東京2日目
今日のランチはこちらで…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

スカイツリー

スカイツリー
真下にいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風のせいで…

台風のせいで…
台風のせいで…
昨日から 韓国旅行に行くはずだったのに…
飛行機は欠航 ツアーは中止になりました。
仕方なく 今日は東京に来ています。
一泊して 帰ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

モーニング

モーニング

グリーンゲーブルのかぼちゃのマフィン ワンコ達のお気に入りheart01

モーニング

「 早く食べたいhappy02 」

モーニング

「 写真はいいので 早くください。」

かぼちゃのマフィンは モーニングだけじゃなく ずっとあります。

しかも200円sign01

お父さんとお母さんのモーニング かぼちゃのマフィン1個で 1000円でお釣りが来ます。

休日朝の お気に入りコースになりつつあります。

ちなみに モーニングは9時から11時まで・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

運動公園

運動公園

今日は グリーンゲーブルへモーニングへ行った後に すぐ近くの運動公園にお散歩に行きました。

雨が晴れてきたからねsun

まんてん広場では 土日限定の朝市やってました。

ちょっと覗いて見ると 時間が遅いせいか 品物も人も少なかったけれど・・・

トマトが一箱 300円とか 玉子双子入りが 一袋200円とか・・・

知多牛や知多豚も売ってました。

トマト・玉子・シフォンケーキを購入~~note

運動公園

雨上がりで 地面がぬれてたけど 風が涼しかったので 舗装された道路をお散歩run

久しぶりに ゆっくりお散歩できたね~~dog

運動公園

アメリもティアラも 今日は頑張って歩きました。

お花もたくさん咲いていて 綺麗だったねclover

また行きたいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

きのこの里

きのこの里

おやつを買いましたhappy01

きのこの里・・・sign02

sign02 なんか違う気がするけど・・・

そう~ ワンコ用のおやつです。

きのこの里

チーズといちごの2種類heart04

とっても美味しそうね~~

みんな 大喜びで食べましたdog

でも チワワ組の口には ちょっと大きかったね~coldsweats01

大高イオンのスマイルさんで購入しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

牛タンランチ

牛タンランチ

今日は 仕事終わりに 仕事休みだった娘と 大高イオンでお買い物note

その前に ランチランチnotes

『 柿安 』で牛タンランチをいただきましたtaurus

こんな分厚いの 初めて~heart01

ご飯は 麦ごはんです。

牛タンランチ

サラダバーとテールスープが付きます。

牛タンランチ

サラダバーには 3種類のデザートがあり 食べ放題~~heart04

ランチメニューで 1280円moneybag

大満足でございましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

トリミング♪

トリミング♪

先月は 14日だったから ちょうど一ヵ月振りのトリミングですhairsalon

いつもは 40日ぐらいだから 今回ちょっと早めのトリミングには ちょっと訳がありまして・・・

来週から ペットホテルへお預かり予定のルビィですdog 

お友達やスタッフさんと仲良くできるよう 綺麗にしておかなきゃねwink

ちょんまげの時は つり目に見えたけど 最近たれ目に見えませんかsign02

ルビィの目・・・eye

髪形変えてから 表情が優しくなったって言われるけど・・・

知らない人やワンコには 相変わらず戦闘態勢なルビィですdespair

大丈夫かなぁ~~think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

お誕生日会

お誕生日会

嬉しそうな お顔のティアラdog

日曜日に 選抜でお出掛けしました。

場所は 小牧の 『 賀名生(あのう)』さん

5月がお誕生日のティアラと 7月がお誕生日のロンちゃんの 合同のお誕生日会をやってもらいました。

共に 6歳ですnote

最近ではすっかりおなじみの 似顔絵ケーキbirthday

お誕生日会

ホントそっくりで可愛くって しかも美味しいらしくて 大好評なケーキですheart04

主役の2匹 終始ご機嫌でしたnotes

お誕生日会

この日は 私がデジカメを忘れてしまい ロンママさんが イチデジで撮ってくれた写真を送ってくれたのだけど・・・ 

( カフェマットも忘れてしまって 車にあった暑苦しいブランケットに乗っている ティアラ・・・coldsweats01 )

相変わらず画像挿入がうまくできず 仕方なく携帯で撮った写真をUPしました。

いつか 出来る時に またUPしたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

定期検診

定期検診

携帯からの投稿だと いきなり写真で 変な感じですが・・・

今日 乳がんの定期検診に行った 病院で買ったパンですbread

ここの焼きたてパン 美味しいんですよね~happy01

お昼に 3つも食べましたbleah

立体駐車場の中で しかもお天気が悪くて 車内のライトを付けて撮った写真なので こんな感じになってしましましたsweat01

さて 検診の方ですが 担当の先生は最近かなり人気と聞いていたのですが まさかここまでとは思いませんでした。

病院について受付したのが 10時少し前・・・

「 今日は K先生かなり混んでますけどいいですかsign02 」 と聞かれたのですが ここまで来て帰るのもなんですから お願いしました。

12:00~12:30の診察予定でしたので 近くのアピタで時間をつぶして 再び行くと120分遅れ・・・

暫く待って呼ばれたのは 先にマンモグラフィーと超音波の検査をを受けて来て下さいとのこと・・・

終わって戻ると 2時半ごろまでは結果が出ないので 席を外していてもいいと言われて 売店へ行きました。

そこでパンを買って 時間もあったので 車に戻ってパンを食べました。

また 待合室へ戻った時には 240分遅れになってましたshock

結局 診察室へ入ったのは 4時を過ぎてましたwobbly

結果は 前回とあまり変りないけれど 相変わらず石灰化は見られるので 次回半年後に予約を取って帰ってきました。

予約なら こんなに待つこともなさそうです。

「 今日は 特に多いんですよ。」 ・・・って先生も言ってましたけどね。

確かに ひとりひとり時間をかけて丁寧に説明してくれる とても優しい先生ですから・・・

定期検診

うちに着いたのは 5時半でした。

疲れましたsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

バジル

バジル

今日も 画像挿入できなくて 携帯で撮りためた写真から・・・

先週の ガーデンマルシェで 新鮮なバジルが売っていたので 買ってきました。

とってもいい香りだね~confident

早速 トマトソースのパスタを作りました。

バジル

茎の部分は 先にオリーブオイルで炒めて 仕上げに新鮮な葉をちぎってのせましたrestaurant

レシピは ネットで検索して・・・coldsweats01

家族にも 好評でした。

後日だけど もう一品作ったのは・・・

( と言うか のせただけ・・・coldsweats01 )

イタリアンのお店で食べた事のある トマトとバジルのバケットbread

バジル

オリーブオイルと塩が少々 ふってあります。

こちらも美味しかった~happy01

自分でも バジルを育てようと 種を購入したけど まだ植えてなかったsweat01

蒔き時は4~6月だって・・・ 

もういい加減 植えなきゃねcoldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

ラ・クレープリー

日曜日ガーデンマルシェでお買い物をした後・・・

楽しみにしていたお店に ランチに行く予定だったけど 予約の時間まで少し間があったので フローラルガーデン内のカフェで お茶することにしましたcafe

お庭を眺められるテラス席は ワンコOKですdog

喉が渇いていたので お茶するだけのつもりが・・・

「 飲み物にプラス100円で モーニングが付きます。」 って言われて 思わずつけてしまったsweat01

Img_9710

こんなにしっかりしたモーニングnote

とっても美味しくいただきましたdelicious

この後向かったお店は 一度行きたかった刈谷のガレット専門店 『 ラ・クレープリー』 さんrestaurant

人気店なので 待ちが出てるようでしたが くるみままさんが予約しておいてくれたので ワンコOKのテラス席に すぐ座ることができました。

ランチのセット(1000円)をいただきました。

まずは サラダ

Img_9713_2

週替わりのガレット

中身は ハム・トマト・玉ねぎ・玉子 あとは 何だっけ・・・sign02

Img_9715

初めて食べたけど とっても美味しかったよ~~heart04

プラス 400円で デザートクレープに変更できるけど・・・

さっきのモーニングがお腹にずっしり来ていたので 泣く泣く諦めて・・・

はじめから付いているシャーベットにしました。

Img_9716

こちらもさっぱりして とっても美味しかったけど・・・

次回こそは デザートクレープも食べるぞ~~punch  って 固く誓ったのでしたcoldsweats01

Img_9711

アメリもお疲れだったけど 楽しいお出掛けだったねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

スマイルでの写真

 ティアラのお誕生日に行った 大高イオンのスマイルさんで撮った写真ですcamera

ずっとUPしたかったけど 画像挿入できなくて 温めて(sign02)あったもの・・・ 

この間サクサクできた時に 下書きにためておきました

アメリdog 赤ちゃんみたいで 可愛い~~heart01

Img_9603

ルビィもそれなりに 可愛い~~~heart01

Img_9608

主役のティアラは やっぱり一番かわいいよ~~~heart01

Img_9600

みんな 嬉しそうでしょうhappy01

親バカブログで すみませんsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

ののちゃんハムになる

ののちゃんハムになる

先月29日に 避妊手術をうけた 実家のののちゃんです。

一週間後に 抜糸したのだけど 一ヵ所まだ赤くなってる所があったらしく 抜糸はしたけど 傷の保護と 舐めないように 病院でネットをかぶせられたそうです。

その姿がこれup

もう 爆笑しちゃいましたhappy02

だって まるでお歳暮のハムなんだもんsweat01

ごめんごめんsweat01

でも 涼しそうでいいんじゃないsign02

この夏 流行ったりして・・・coldsweats01

はじめは 固まっていたののちゃんも徐々に慣れて 元気に遊んでるそうですnote

傷がしっかり治ったら アメリと思いっきり遊ぼうね~~dog

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

グリーンゲーブルのモーニング

 今日の午後・・・

サクサク画像挿入ができて 思わずビックリしちゃいましたcoldsweats01

慌てて 下書き保存に入れまくりました。

そんな思い出写真集の中から・・・・

「 最近ルビィちゃんの写真が少ないよねsweat02 」 ってロンママさんに言われたので 今日はルビィ選抜でお出掛けした時の 写真をUPcamera

ルビィは どの子よりも甘えん坊で 私のそばを離れないせいで いつも写真が撮りにくいんですよね~~think

日時は 5月20日の朝 場所は 半田市のドッグカフェ・グリーンゲーブル

Img_9630

ワンコメニュー ゆでササミとキャベツを注文restaurant

Img_9633

「 ウマウマ~~~heart04

Img_9635

「 全部食べていいの~sign02 」

Img_9638

今日は 特別ねnote

おいしかったね~~~delicious

お母さんたちのモーニングも美味しかったよcafe

Img_9641

この後 ルビィはある場所に見学へ行くことに・・・

そのお話は またいつか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

ティアラの6歳の誕生日

 もう先月の話題になってしまいましたが・・・

5月19日は ティアラの6歳のお誕生日でしたbirthday

当日は 土曜日だったので 夜に3匹連れて大高イオンのスマイルさんへ・・・

プレゼントのケーキをいただきにいきましたhappy01

まずは ヤギミルクcapricornus

Img_9616

美味しそうに飲んでるね~~note

えっsign02 アメリ・・・

Img_9617

めっちゃベロ長~~~~いsign01

かぼちゃのケーキが来たよ~~

Img_9621_3

「 私のケーキ~~~~heart04 」

ティアラの必死な顔・・・happy02

アメリの顔も・・・

Img_9623_2

ケーキだらけで夢中になって食べてました。

ずいぶん前に ここまで画像挿入して 下書き保存してから 最近は全くできなくなりました。

本当は ルビィの顔もUPしたかったのに・・・

話題も古くなり過ぎたので 諦めてUPすることにしました。

いろいろ調べてみましたが 原因はいまだに不明・・・

まだ しばらく不便が続きそうです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

よさみフローラルガーデン

よさみフローラルガーデン

バーチャルのお庭で会う くるみままさんのお誘いを受けまして・・・

リアルなお庭 『 よさみフローラルガーデン 』で行われた ガーデンマルシェへ出掛けました。

毎月 第一日曜日に行われているそうですclover

同じく お庭仲間の ロンママさんも参加note

野菜やパン・ケーキや雑貨・お花やソーセージなど・・・

いろんなお店があって 楽しい~~~heart01

よさみフローラルガーデン

この日のお供の きなこちゃん・ロコちゃん・アメリ・キイちゃんdog

いろいろお買い物もしたんだけど 携帯からだと2枚しかUPできないので 明日に続きにしようかなconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

お散歩と潮干狩り

りんくうの海で

昨日のモーニングの後で 向かった先は りんくうの海wave

人が沢山いたので あまりいないところで遊びました。

その人たち・・・  どうも潮干狩りをやってる雰囲気なんです。

暑くなってきたし そろそろ帰ろうかと思った時・・・

誰かが忘れたと思われる 手がき ( そんな名前だったような・・・ 熊手のような形の物 ) を発見eye

試しに 波打ち際を掘ってみると・・・

りんくうの海で

ほんの2~3分の間に こんなに取れましたhappy02

本格的にやってみると たくさん取れそうですよね~

もちろん 無料ですnote

でも この日は諦め ( ワンコもいるし それ以外の道具も装備もないし・・・ ) この貝は持って帰ってお味噌汁の出汁になりました。

また今度 行ってみようかなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

休日のモーニング

休日のモーニング

今日は お休みなので 海までお散歩に行く途中rvcar

グリーンゲーブルで モーニングしましたcafe

3ワン揃っては 初だったねdog

チワワ組は とっても嬉しそう~~heart04

なぜって・・・

ワンコ用メニュー かぼちゃのマフィンが来たから~~~restaurant

休日のモーニング

みんな 朝ごはんは食べてきたけど 盛り盛り食べたね~~happy01

ここで アメリ・・・dog

お店のお姉さんに 「 うゎ~heart01 赤ちゃんですかsign02」 って言われちゃったsweat01

「 いえ、 こう見えても2歳です。」 って言ったら 「 そうなんですか~ 顔も赤ちゃんですよね~。」 って・・・

はいcoldsweats01  ベビーフェイスなんですsweat01

「 レディーに失礼しました。」 だって・・・coldsweats01

携帯からだと 2枚までしか送れないので ルビィの写真もモーニングのメニューもUPできなくて残念sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »