« スマイルでの写真 | トップページ | バジル »

2012年6月 9日 (土)

ラ・クレープリー

日曜日ガーデンマルシェでお買い物をした後・・・

楽しみにしていたお店に ランチに行く予定だったけど 予約の時間まで少し間があったので フローラルガーデン内のカフェで お茶することにしましたcafe

お庭を眺められるテラス席は ワンコOKですdog

喉が渇いていたので お茶するだけのつもりが・・・

「 飲み物にプラス100円で モーニングが付きます。」 って言われて 思わずつけてしまったsweat01

Img_9710

こんなにしっかりしたモーニングnote

とっても美味しくいただきましたdelicious

この後向かったお店は 一度行きたかった刈谷のガレット専門店 『 ラ・クレープリー』 さんrestaurant

人気店なので 待ちが出てるようでしたが くるみままさんが予約しておいてくれたので ワンコOKのテラス席に すぐ座ることができました。

ランチのセット(1000円)をいただきました。

まずは サラダ

Img_9713_2

週替わりのガレット

中身は ハム・トマト・玉ねぎ・玉子 あとは 何だっけ・・・sign02

Img_9715

初めて食べたけど とっても美味しかったよ~~heart04

プラス 400円で デザートクレープに変更できるけど・・・

さっきのモーニングがお腹にずっしり来ていたので 泣く泣く諦めて・・・

はじめから付いているシャーベットにしました。

Img_9716

こちらもさっぱりして とっても美味しかったけど・・・

次回こそは デザートクレープも食べるぞ~~punch  って 固く誓ったのでしたcoldsweats01

Img_9711

アメリもお疲れだったけど 楽しいお出掛けだったねhappy01

|

« スマイルでの写真 | トップページ | バジル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Kafuさん、こんばんは♪

ラ クレープリーさん、
美味しかったですね。
今の季節、爽やかで居心地よかったあ~。
いっぱいお話できて
楽しかったです。
また、是非、デザートクレープ
食べにいきましょうね。

投稿: くるみまま | 2012年6月 9日 (土) 22時23分

cherry くるみままさん

前から行ってみたかったお店を 予約してくれて ありがとうございました。
是非またご一緒してくださいねnote
日陰になっていたので テラスの席も気持ちよかったですよね。
次回はデザートクレープ 絶対食べたいです。

投稿: kafu | 2012年6月11日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/45552501

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・クレープリー:

« スマイルでの写真 | トップページ | バジル »