« ティアラの6歳の誕生日 | トップページ | ののちゃんハムになる »

2012年6月 6日 (水)

グリーンゲーブルのモーニング

 今日の午後・・・

サクサク画像挿入ができて 思わずビックリしちゃいましたcoldsweats01

慌てて 下書き保存に入れまくりました。

そんな思い出写真集の中から・・・・

「 最近ルビィちゃんの写真が少ないよねsweat02 」 ってロンママさんに言われたので 今日はルビィ選抜でお出掛けした時の 写真をUPcamera

ルビィは どの子よりも甘えん坊で 私のそばを離れないせいで いつも写真が撮りにくいんですよね~~think

日時は 5月20日の朝 場所は 半田市のドッグカフェ・グリーンゲーブル

Img_9630

ワンコメニュー ゆでササミとキャベツを注文restaurant

Img_9633

「 ウマウマ~~~heart04

Img_9635

「 全部食べていいの~sign02 」

Img_9638

今日は 特別ねnote

おいしかったね~~~delicious

お母さんたちのモーニングも美味しかったよcafe

Img_9641

この後 ルビィはある場所に見学へ行くことに・・・

そのお話は またいつか・・・

|

« ティアラの6歳の誕生日 | トップページ | ののちゃんハムになる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/45552274

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンゲーブルのモーニング:

« ティアラの6歳の誕生日 | トップページ | ののちゃんハムになる »