« きのこの里 | トップページ | モーニング »

2012年6月17日 (日)

運動公園

運動公園

今日は グリーンゲーブルへモーニングへ行った後に すぐ近くの運動公園にお散歩に行きました。

雨が晴れてきたからねsun

まんてん広場では 土日限定の朝市やってました。

ちょっと覗いて見ると 時間が遅いせいか 品物も人も少なかったけれど・・・

トマトが一箱 300円とか 玉子双子入りが 一袋200円とか・・・

知多牛や知多豚も売ってました。

トマト・玉子・シフォンケーキを購入~~note

運動公園

雨上がりで 地面がぬれてたけど 風が涼しかったので 舗装された道路をお散歩run

久しぶりに ゆっくりお散歩できたね~~dog

運動公園

アメリもティアラも 今日は頑張って歩きました。

お花もたくさん咲いていて 綺麗だったねclover

また行きたいねhappy01

|

« きのこの里 | トップページ | モーニング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/45691627

この記事へのトラックバック一覧です: 運動公園:

« きのこの里 | トップページ | モーニング »