« 定期検診 | トップページ | トリミング♪ »

2012年6月13日 (水)

お誕生日会

お誕生日会

嬉しそうな お顔のティアラdog

日曜日に 選抜でお出掛けしました。

場所は 小牧の 『 賀名生(あのう)』さん

5月がお誕生日のティアラと 7月がお誕生日のロンちゃんの 合同のお誕生日会をやってもらいました。

共に 6歳ですnote

最近ではすっかりおなじみの 似顔絵ケーキbirthday

お誕生日会

ホントそっくりで可愛くって しかも美味しいらしくて 大好評なケーキですheart04

主役の2匹 終始ご機嫌でしたnotes

お誕生日会

この日は 私がデジカメを忘れてしまい ロンママさんが イチデジで撮ってくれた写真を送ってくれたのだけど・・・ 

( カフェマットも忘れてしまって 車にあった暑苦しいブランケットに乗っている ティアラ・・・coldsweats01 )

相変わらず画像挿入がうまくできず 仕方なく携帯で撮った写真をUPしました。

いつか 出来る時に またUPしたいと思います。

|

« 定期検診 | トップページ | トリミング♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Kafuさん、こんばんは♪


似顔絵ケーキ、すごくかわいくって
食べるのもったいないくらいですね。
私も食べたい~ヽ(´▽`)/

検診、お疲れ様~。
そこまで混んでたとは。。
でも、異常なくてよかったね。
そうそう、焼きたてパンって
病院内で焼いてるの??
じゃあ、焼きあんトースト
なくなっちゃったのかなあ。

投稿: くるみまま | 2012年6月14日 (木) 19時50分

cherry くるみままさん

ワンコ用ケーキですから 味はあんまりないんですよ。
でもワンコには 大好評なんで 美味しいんでしょうねheart01
病院のパンって 院内で焼いてるんじゃないんですかsign02
そう聞いたような・・・
焼あんトーストは知らないなぁ~
あったら 絶対買うもんねbleah

投稿: kafu | 2012年6月14日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/45642786

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会:

« 定期検診 | トップページ | トリミング♪ »